
--.--.-- --:--|スポンサー広告

少し休憩・・・

2016.02.14 22:25|日記
今日はバレンタインデーですね
日曜日なので ホッとした人 ガッカリした人 様々なのでは?

とは言え 我が家には全く無縁ですが・・・



ところで 色々と思うところがあり
しばらくこのブログをお休みさせていただきます

全く止めてしまおうかとも思ったのですが
ここでたくさんの人と知り合うことができ
沢山学ばせていただき 本当に感謝しているので
せっかくのご縁 繋がりを絶ちたくないとの思いから
少しばかり休憩させていただこうと思います

皆様の所へはお邪魔しますが 既読スルーになってしまうかもしれません
ごめんなさいね・・・

安心してください

ダウトは元気ですよ~
健康上の都合ではありませんので念のため・・・

いつかまたここでお会いできるまで 皆さまお元気でね

初詣

2016.01.05 17:46|日記
一般のサラリーマンは昨日から仕事が始まっていますね

シニア世代の我が家には 関係のないことなので(笑)
昨日は初詣に行ってきました

行ったのは 地鎮祭でお世話になった 「猿田彦神社」です

DSC_0003.jpg


申年に 申年生まれが 猿田彦神社にお参りだなんて
何だか 縁起がイイじゃありませんか

三が日も過ぎていたので 混雑が無く
個人的に祈祷もしていただきました

家族みんなが平和に暮らせますように



明けましておめでとうございます

2016.01.02 23:51|日記
明けましておめでとうございます

2016年が明け すでに二日過ぎました

こんなことを言いながら 
また 今年も矢のように過ぎてゆくんだろうなぁ~

とは言え 年女の私
今年は 一花も 二花も咲かせますわよ~
とういう 意気込みで毎日をすごせたらなと思います

今年もまたどうぞ宜しくお願いいたします

良いお年を!!

2015.12.29 18:10|日記
2015年も残すところあと2日となりました

何かと慌ただしい日々ですが 比較的に暖かく過ごしやすいのが何よりです

今年は個人的に家の建て替えと言うビッグイベントに始まり終ったダウト家でした

引っ越し後に 色々と思うことがあり
なかなかブログも更新できずにいました・・・
それでも コメントを寄せていただいた方々 本当に有難うございました

来年は我干支です・・・
今以上に良いことがたくさんありますように・・・

そして 皆様の所にもたくさんの福が訪れますように

再度 今年一年有難うございました

そして 来年もどうぞ宜しくお願いいたします

とうとう来た・・・

2015.11.26 10:26|日記
とうとう 私宛にも届きました・・・

と言っても マイナンバーではありません

届いたのはこちらです

続きを読む >>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

