
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べられるのはいつだろう・・・

2015.08.04 14:29|自然
連日の猛暑続き・・・

いったいいつまで続くの
今日も何回か 救急車のサイレンが聞こえましたが
これって もしかしたら 熱中症で運ばれたのかな
なんて考えてしまう今日この頃です

続きを読む >>


うっとおしい中にも・・・

2014.06.10 10:51|自然
梅雨入りしてから 降る雨の量が半端ないですね・・・
局地的にゲリラ豪雨になり 土砂崩れや河川の氾濫
被害にあった方はお気の毒です・・・

雨降りで気持ちも滅入りがちになり
蒸し暑くなると 気分もですが

ちょっとした工夫で 少しでも爽やかになればイイですね~

私も 庭に咲いた紫陽花で こんな風にしてみました

DSC_0820.jpg

花瓶にしたのは・・・
見ればお分かりですよね(笑)





ばら、 バラ、 薔薇・・・ + α

2014.06.03 14:15|自然
6月に入ったばかりだというのに この暑さ・・・
夏本番になったら どうなってしまうんでしょう

続きを読む >>

香り始めました

2014.03.10 12:08|自然
今日も 冷たい北風がぴゅ~ぴゅ~

晴れていても 寒~い

北国や日本海側はまだまだ雪が止みませんね・・・


でも 庭の沈丁花の花が少し開きました
と同時に かすかな香りも・・・

DSC_0403.jpg


春は もうすぐ・・・

電線が邪魔ですが・・・

2013.12.23 12:53|自然
ちょっと数日前の写真ですが
雨上がりの朝
虹を見ました

虹なんて久しぶりの事だったので 
嬉しくて

それにしても この電線が無ければ・・・


CIMG6699.jpg


今年もあと1週間余り
穏やかに暮れてほしいですね・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

