
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何だか イイなぁ~

2014.12.21 23:43|音楽
もうすぐクリスマスですね
日本では 年の瀬で 何かとあわただしいこの時期
ドイツのスーパーはちょっと 違います

続きを読む >>


思い出してごらん・・・

2014.03.19 23:55|音楽
3月 卒業式のシーズンです

我が家の近くでも 昨日は幼稚園の卒園式
今日、明日は小学校の卒業式

電車の中では 袴姿の女子大生を見かけました

続きを読む >>

5月も終わり・・・

2013.05.31 23:16|音楽
今日で5月も終わりですね

本当に早くて嫌になる

とまぁ 愚痴はさておき・・・

久しぶりに胸ぐらをぎゅっとつかまれたような
(ちょっと表現がおかしい・・?)音楽に出会いました



番組は見ていなかったのですが 
たまたまチャンネルを変えていたときに流れていたエンディングテーマでした

あまりに強烈だったので すぐに検索してしまいました

年の瀬ですが・・・

2012.12.28 18:55|音楽
今日はたいていの会社で仕事納めだと思います

今年もあと3日ちょっとになりました
年の瀬で忙しいと思いますが
息抜きもしないとね・・・


続きを読む >>

こんな2曲は いかが?

2012.07.22 18:58|音楽
学校の夏休みが始まっているようですね
学生がいない我が家では
すっかり 遠ざかってます・・・・


続きを読む >>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

