
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2015.01.01 06:00|ペット
DSC_1388.jpg



どちら様も 素晴らしい一年でありますように

そして 本年もどうぞ宜しくお願いいたします



おっさんです

2014.12.11 10:54|ペット
本日 我が家の三男坊が 6歳になりました

先日 人間ドックならぬ
ドッグドックの検査をしてもらいました(笑)
数年前から発症しているクッシング病の血液検査も1年ぶりにしてもらいました

ドックの血液検査では昨年よりも色々な面で数値が良くなっているとの事

クッシング検査の結果はしばらくかかりますが
最近はあまり症状が出ていないので お薬もストップしています
治らない病気ではありますが 少しでも改善しているのなら嬉しいのですが・・・

今年はちょっと贅沢して 犬用のケーキを通販で買いました

6歳

ケーキ

あまりに美味しそうなので ちょっと味見してみましたが
ちっとも甘くないので
でも ワンコにはヘルシーで良さそうです

人間でいえば 43歳のおっさんです・・・

まだまだ元気でいてもらわなくちゃ

賢こ過ぎ・・・

2014.11.12 15:45|ペット
11月に入り 寒い日があったり 汗ばむ陽気の日があったり・・・
私の周りでも 風邪ひきさんが増えています
気を付けましょう

さて・・・ 皆さんお疲れではないですか?
こんな動画を見て 少し癒されてください

100%が本当とは思えませんが
こんなペットがいたらいいですね~~ (笑)





いかがでしたか?

どちら様・・・?

2014.08.08 22:40|ペット
毎日 暑い日が続いています
人間も暑いけれど 
一年中毛皮をまとっている動物はもっと 大変です


我が家のジンジャーも 数か月前までは こんな毛皮でした(笑)

DSC_0694.jpg


今日 サマーカットにしてもらったら
こんな風になりました


DSC_0890.jpg

DSC_0898.jpg


思わず 「どちら様?」って 言いそうになりました

梅雨は明けてませんが・・・

2014.07.12 00:00|ペット
暑い・・・・暑い・・・・
暑すぎる・・・

まだ このご挨拶には早すぎるのでしょうけれど
言わせてください

暑中お見舞い申し上げます


夏の指定席です(笑)

DSC_0866.jpg






03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

