
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年一の遠足

2015.11.05 18:23|旅行
日中はまだまだ半袖でも丁度良い陽気ですが
朝晩はすっかり秋の空気になりました

秋晴れの中 年に一度の高校時代の友人との恒例の遠足・・・
今年はこんなところに行ってきました

続きを読む >>


金曜日はカレーの日

2015.02.08 17:45|旅行
我が家は毎週または隔週の金曜日はカレーの日です
主な理由は二つ・・・



続きを読む >>

不滅だね・・・

2014.10.31 00:08|旅行
高校時代の親友3人と 年に一度会って遊んでます
千葉組二人と 神奈川組二人
たいてい中間地点の東京で会うことが多いのですが

昨年はスカイツリーに行ったし 都内の庭園、 浅草、 美術館etc.
あちこち行ったし
今年はどこにしよう・・・と言うことになって 
一人が 「ディズニーシーに行きたい」と言い出しました
それぞれ子供が小さい頃には行っていたけれど
大人になってからは遠ざかっている あのネズミの国です

意見が出れば あとはあれよあれよと計画が決まり
今週の月曜日に行ってきましたよ~~

続きを読む >>

日本庭園と妖怪・・・?

2014.09.27 08:56|旅行
初日の鳥取砂丘
二日目の出雲大社
に続き 最終日の三日目は 
島根県安来市にある 「足立美術館」
鳥取県境港市にある 「水木しげるロード」 を 観光してきました


続きを読む >>

初めての山陰

2014.09.26 22:15|旅行
今回は 初めての山陰旅行でした

新幹線で新横浜から岡山まで3時間ちょっとで到着です
本当に速くなりましたよね~
岡山からはバスで中国山地を突っ切って鳥取へ


続きを読む >>

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

