
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑~い 暑~い 暑~い・・・

2012.07.29 14:53|日記
暑中お見舞い申し上げます!!



風鈴





続きを読む >>


こんな2曲は いかが?

2012.07.22 18:58|音楽
学校の夏休みが始まっているようですね
学生がいない我が家では
すっかり 遠ざかってます・・・・


続きを読む >>

草食系男子・・・

2012.07.19 21:41|ペット
まったく私のミスでした・・・






続きを読む >>

和物 二点

2012.07.18 08:06|趣味
月に一度のパーチメント教室も 2年半になりましたが
怠け者の生徒のため なかなか上達しません・・・

パーチメントと言えば 洋風のもの・・・
と思われがちですが デザインひとつで 変わります

今回は 和物2点のご紹介です


続きを読む >>

今更ですが・・・

2012.07.16 14:29|自然
いやぁ~~~ 暑い暑い暑いのなんのって・・・

皆様 お元気ですか??

ところで こんな暑さの中
今更ですが
パソコンがダウンしていた時に行った鎌倉での写真をご披露します
遅ればせながら 紫陽花の数々です






続きを読む >>

もう一つの退院・・・

2012.07.14 10:45|ペット
先日 無事にパソコン退院して
サクサク生活が戻りました

実は同じ日に もう一つの退院があったんです・・・・


続きを読む >>

無事 退院~

2012.07.11 17:53|日記
入院中だったパソコンが
ようやく退院しました


続きを読む >>

この歳で・・・

2012.07.07 23:10|日記
今日は七夕だというのに
で お気の毒・・・
彦星様 織姫様は 会えたのでしょうか?



続きを読む >>

かくも 身勝手…

2012.07.03 15:12|独り言
気が付けば 7月も3日を過ぎ
梅雨真っ盛り

爽やかな話題にしたいのですが
ごめんなさい 少し うっとおしい話をさせて下さい・・・

続きを読む >>

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

