
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年間有難うございました

2012.12.30 14:45|日記
雨の30日です・・・

今日はお掃除よりも 台所仕事に専念することにしました


続きを読む >>


年の瀬ですが・・・

2012.12.28 18:55|音楽
今日はたいていの会社で仕事納めだと思います

今年もあと3日ちょっとになりました
年の瀬で忙しいと思いますが
息抜きもしないとね・・・


続きを読む >>

メリークリスマス!!

2012.12.24 21:39|未分類
今日はクリスマスイブですね

サンタクロースはお話では 煙突から入ってくるそうですが(笑)

我が家は おトイレから入ってきましたよ・・・

続きを読む >>

気合いだ、気合いだ~

2012.12.20 23:49|日記
今朝は 今冬一番の寒さだったとか・・・

寒くなってくると 暖かい布団から出るのも 一苦労
ぬくぬくストーブの前から離れるのも 一苦労
寒い戸外へ出るのも 一苦労

思い切って出なくてはならない時は 

そう
アニマル浜口さんの例の

気合いだ 気合いだ 気合いだ~~~

自分に言い聞かせ エイヤッと行動を始めます

今年もあと10日あまり・・・
気合い を入れて 頑張らないと 

悲喜こもごも・・・

2012.12.15 15:53|日記
明日の投票日を前に 今日は最後の最後のお願いに みなさん一生懸命ですが・・・


続きを読む >>

三男が長男・・??

2012.12.11 23:58|ペット
本日12月11日は我が家の三男坊 ジンジャーの4歳の誕生日でした


続きを読む >>

ちょっとナーバスに・・・

2012.12.10 14:43|独り言
前回の話題同様

最近こういうお話に過敏になりすぎているダウトです

続きを読む >>

気にし過ぎかな・・・

2012.12.04 10:52|独り言
私には 今だお嫁さんと呼べる人も 
お婿さんと呼べる人も(これはありえませんが・・・)いません

なので 実際のところ自分だったら・・・
という実感が無いので分からないのですが
最近 ちょっと気になることがあります




続きを読む >>

師走・・・

2012.12.02 21:43|日記
あらら・・・・ 気が付けば 12月も2日になっていました
カレンダーはとうとう残りの一枚だし
ホームセンターのチラシは大掃除特集だし
あせるなぁ もう・・・

それなのに 今日は職場の忘年会で
中華街でのバイキング
おなかいっぱい食べ 元町をちょっとぶらぶら・・・

こうやって また明日から一週間が始まるんです
そうこうしているうちに あっという間に一週間が終わり
そうして 年末・・・

本当に せわしないわ・・・
少しずつ 小(大ではない・・・)掃除を始めないと
なんて思いながら 結局何も手つかずで 年末を迎えそう

そう思ってるなら こんな事してないで 早く始めなさい
ってね (笑)

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

