
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早くも・・・

2013.01.31 07:42|日記


つい先日まで お正月・・・
と思っていましたのに
今日はすでに1月最終日の31日です・・・

ホントにもう 早いな~~

寒い寒いと言いながら 背中丸めて グズグズしてる場合じゃないわ
シャキッとしなきゃ

私の今年の目標は
「チェンジとチャレンジ」なんです

少しずつ向かっているのですが
それについては いずれ・・・ね

来月は28日しかないから
うかうかしてると 瞬きしているうちに過ぎてしまいそう(笑)

深呼吸して ガンバろ~~っと
と 自分にカツを入れてます(笑)


時代は変わった…

2013.01.24 17:27|日記

NHKが4月から 「おとうさんといっしょ」と言う番組を始めるらしいです

おかあさん ではなく おとうさん です


続きを読む >>

格差・・?

2013.01.22 08:01|日記


2,3日前の予報だと 今日 再びマークでしたが

何とか はまぬがれ の朝です
これで 残っていた日陰の雪も解けてくれるでしょう



続きを読む >>

メールでお祝い

2013.01.16 21:24|家族

今日は長男の29歳の誕生日です

と言うことは 私の母親歴も29年になるということですね・・・


続きを読む >>

雪にまつわるetc...

2013.01.15 10:16|日記
昨日の爆弾低気圧には驚かされましたね・・・

こちらでも12年ぶりの13センチの積雪だったとか

成人式の方々は本当にお気の毒でした



続きを読む >>

ご無沙汰でした・・・

2013.01.09 22:37|日記
新年のご挨拶から10日近く経ってしまいました

実は少しショックなことがありまして・・・

続きを読む >>

明けましておめでとうございます

2013.01.01 08:29|日記



新年

明けましておめでとうございます


CIMG3518.jpg




昨年一年間は 本当にありがとうございました

今年も どうぞよろしくお願いいたします

楽しいことがたくさん見つけられる年になりますように 
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

