
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月も終わり・・・

2013.05.31 23:16|音楽
今日で5月も終わりですね

本当に早くて嫌になる

とまぁ 愚痴はさておき・・・

久しぶりに胸ぐらをぎゅっとつかまれたような
(ちょっと表現がおかしい・・?)音楽に出会いました



番組は見ていなかったのですが 
たまたまチャンネルを変えていたときに流れていたエンディングテーマでした

あまりに強烈だったので すぐに検索してしまいました


梅雨入りしましたね

2013.05.30 18:03|美術
関東地方も早くも 梅雨入りしたそうですね

今日も朝から小雨混じりで 風も強かったのですが
こんなところに行ってきました


続きを読む >>

梅雨近し・・・?

2013.05.29 14:03|自然
関西地方は梅雨入りしたそうですね・・・

こちらもそろそろでしょう

我が家の紫陽花もこんな感じになりました

CIMG4140.jpg

ちなみに 我が家のはピンク色です

これからは 洗濯も空模様と相談ですね~

お宝だといいのに・・・

2013.05.28 22:37|日記
会社を離れる時まで カウントダウンが始まっている夫です
年休消化のためと言い 最近はしょっちゅう家にいます


続きを読む >>

今度はバラを堪能・・・

2013.05.24 11:01|未分類
今週は遊んでばかりのダウトです・・・

昨日は こんなところへ行ってきました


続きを読む >>

たまに行くなら・・・

2013.05.23 00:01|美味しい物
半年に一度の 恒例の役員仲間との食事会でした

今回の場所は 鎌倉・・・
少々暑かったですが
緑が美しい小路を抜けて
少し坂を上ったところに お店はありました

続きを読む >>

安曇野へ

2013.05.21 18:19|旅行
19日から一泊で 信州安曇野へ行ってきました 


続きを読む >>

花金・・?

2013.05.18 08:34|日記
「花金」という言葉
今では死語でしょうか(笑)


続きを読む >>

進歩した・・かな?

2013.05.16 12:06|趣味
ふとした思い付きと縁で始めた パーチメントも
3年過ぎました
月一のレッスンが良かったのか
マイペースで ここまで来ました


続きを読む >>

食と緑を堪能・・・

2013.05.14 13:18|旅行
元の仕事仲間と 隅田川クルーズに出かけました

続きを読む >>

またまたさらけ出します・・・

2013.05.09 16:50|家族
GW後半は山陰へ旅行すると言っていた次男

どうだったか聞いてみました

またまた 母子のメール
覗いてみたいですか??(笑)

続きを読む >>

癒される~~

2013.05.04 18:07|動物
最近の住宅展示場は 家だけ展示していても人が集まらないのか・・・
色々な催しをやってくれます

我が家のすぐ近くにできた 展示場は
時々ドッグランを開催してくれるので
ジンジャーを連れて遊びに行きます

続きを読む >>

増えた宝物・・・

2013.05.03 23:53|日記
GWも後半に入るというのに 朝晩のこの肌寒さと言ったら・・・
いったい 何なんでしょうね~ 

今日は ドキドキの出会いがありました


続きを読む >>

予想外でした・・・

2013.05.02 22:34|映画
GW中 暇にしている(笑)夫と映画を見てきました

続きを読む >>

風薫る五月・・・

2013.05.01 10:28|自然
今日から 五月です

連休の中休み 
私はごく普通の生活をしています

続きを読む >>

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

