
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思わぬ誤算・・・

2014.02.28 18:21|日記
予報では 本日は4月並の気温になるとのことでしたが
いままで 寒い寒い・・・と言っていただけに
4月並の気温と言っても ピンとこず
何を着たらよいのか戸惑いました
と言うのも 今日は待ちに待ったブロ友さんと初めて会う日・・・


続きを読む >>


春霞み…

2014.02.26 16:10|未分類
春霞み…と言うと
春らしくてとてもロマンチックなイメージを抱きますが
私には それは地獄の始まりです

続きを読む >>

いつものことながら・・・

2014.02.20 15:18|独り言





お役所からの文章って 
どうしてこうも理解に苦しむ文章なんでしょうね・・・

先日日本年金機構から届いたはがき
読んでても #$%&#$%&


続きを読む >>

ここは どこ・・・?

2014.02.15 13:44|ペット
いやはや・・・
2週続きの大雪には参りますね・・・

今回は 先週のよりも厄介なことになりそうです・・・


続きを読む >>

ボケ防止に・・・

2014.02.12 15:32|買い物
私は 我が家の最寄りの鉄道会社の
ミニミニミニ株主です

ミニミニミニでも(笑) 一応株主優待があり
半期に一度 回数券や系列のお店で使える割引券等がもらえます・・・


続きを読む >>

Watch your step!!

2014.02.10 23:32|雑貨
何十年ぶりの大雪となった関東地方
ここはどこ???
と言うくらいの景色となりました
あちこちで電車が止まり 我が家の近辺では停電まで・・・


続きを読む >>

恨めしい雪・・・

2014.02.08 09:37|未分類
数日前から天気予報では本日は雪マーク
そして 朝起きてみると やっぱり一面真っ白でした


続きを読む >>

甘いです…

2014.02.04 16:51|料理
予報通り雪になりました…

明日の朝起きたら 銀世界…なんて事にならないで欲しいな~
と思っていたら 夜仕事から帰るときには止んでいたので
取りあえずは良かった・・・




続きを読む >>

春の音・・・

2014.02.03 13:53|美味しい物
今日は節分・・・
明日は立春ですね~

と言うわけではないでしょうけど
今日はすごく暖かくて
セーターにダウンを着て買い物に出かけたら
汗をかいてしまいました・・・


続きを読む >>

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

