
--.--.-- --:--|スポンサー広告

関係は無いのですが・・・

2014.08.13 23:43|日記
私のハンドルネームの 「ミセスダウト」ですが
なぜ付けたのと よく聞かれます・・・

取り立ててこれと言う理由もないのですが
ミセス・・・と付けたいと考えたときに なぜか 
真っ先にこの名が浮かんだんです
ゴロがいいから(笑)

映画の 「ミセスダウト」と関係があるの とも聞かれます
特別この映画が好きだったわけでもないし
でも あの映画に出てくる家政婦さんのように
ドジで間抜け・・・と言うところは似ているかな?(笑)


そして あの映画で ミセスダウトを演じた俳優の
ロビン・ウィリアムズさんが 亡くなったとの報道を見て 驚きました

コメディーだけではなく 「レナードの朝」 や 
「グッド ウィル ハンティング」 等のシリアスな映画でも素晴らしい演技を見せてくれていました。

63歳と言う早すぎる死・・・
心からご冥福をお祈りいたします
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

