
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不滅だね・・・

2014.10.31 00:08|旅行
高校時代の親友3人と 年に一度会って遊んでます
千葉組二人と 神奈川組二人
たいてい中間地点の東京で会うことが多いのですが

昨年はスカイツリーに行ったし 都内の庭園、 浅草、 美術館etc.
あちこち行ったし
今年はどこにしよう・・・と言うことになって 
一人が 「ディズニーシーに行きたい」と言い出しました
それぞれ子供が小さい頃には行っていたけれど
大人になってからは遠ざかっている あのネズミの国です

意見が出れば あとはあれよあれよと計画が決まり
今週の月曜日に行ってきましたよ~~

続きを読む >>


リアルです・・・

2014.10.19 18:03|日記
毎週日曜日は 朝からジムでエアロビックスとステップをやってきます

終わってロッカールームに戻ると
ギョギョギョッツ・・・ 私のすぐ後ろのロッカーで
背中に「神奈川県警」と書いたベストを着た婦警さんが
ロッカーに筆を当てて なんとなんと指紋採集をしていました

えぇ・・・ 盗難??
なんでも うっかりロッカーに鍵を差したまま運動に行ってしまい
お財布を取られたとのこと
もちろん 鍵をそのままにしてしまった
本人のミステイクとは言え 犯罪は犯罪です
会員さんに泥棒がいるとは思いたくないですが・・・

平日は大混雑するロッカールームも日曜日は閑散としているので
人目もあまりなく 簡単に盗むことはできるのでしょうね

あぁ 嫌だ嫌だ
慌てているときは私もやりそうなことなので
他人事とは思えません

日頃テレビドラマではよく見る指紋採取
失礼ながら 私のすぐ後ろでやっているので
気になって気になって(笑) チラチラ見てしまいました

本当に粉を付けて筆をくるくる回してやるんだ・・・
と 妙なことに感心したり
背中を向けている婦警さんのウエストには
拳銃に 手錠 警棒(?) その他もろもろがありました

これは紛れもなく リアルです

しかし 気をつけなくちゃね・・・




芸術の秋・・・?

2014.10.15 15:52|趣味
本日は 月一 パーチメントの日でした

目を酷使した後で 見に行ったのは こちらです


続きを読む >>

こうでなくっちゃ・・・

2014.10.05 22:50|独り言
このCM 結構気に入ってるんです




シニア編の2作目が特にね
このお母さん いいわぁ~

これからのシニアは こうでなくっちゃね~・・・


JAの回し者ではありません・・念のため




お取り寄せ♪♪

2014.10.04 17:19|美味しい物
10月に入りました・・・

天高く馬肥ゆる秋

美味しいものが次々に目に入る危ない季節です(笑)

で 危険な場所に足を踏み入れてしまいました・・・


続きを読む >>

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

