スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新装開店 縁起がイイ~

2012.05.01 13:36|雑貨
ご無沙汰していました
今日から5月
そして 本日より新しい場所でブログを再開することにしました




全く新しいところなので 何から何まで戸惑うことばかり・・・

設定するだけでウロウロ・・・ もう大変(笑)
なんとか 第一回目がお届けできる運びとなりました

記念すべき第一回目の話題は おめでたいラッキーな話題から
何かと言うと 昨日 我が家にこんなものが届きました


CIMG2701.jpg


箱の宛名書きは 確かに私宛 しかし買った覚えも無く・・・
良く見てみると

CIMG2702.jpg


そうなんです 当たったんです

生協の個配を毎週頼んでいるのですが 先日までキャンペーンをやっていて
応募したものだったのですが 応募した事さえ忘れていました・・・

「シャトルシェフ」は 一旦火にかけたものを火からおろし そのまま保温調理できるお鍋です
色は自分で3色の中から選びましたが 赤がくどくなく とてもキュートな色合いです

いやぁ~ こんなこともあるんですね~

冬場だったら 出番が多かったと思いますが 今の時期はどうだろう・・・
ともあれ 是非活用してあげなくちゃね(笑)

と言うよりも 「もっときちんと料理せい」 と叱られてるように思った
ダウトなのでした  トホホ・・・・


新しい所に変わり 今までのブログはここに載せられませんが
心機一転して頑張りたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

いっちばん(*^_^*)

新装開店、お引っ越し、おめでとうございます。
引越し祝いも持たずに駆けつけました。
もうひとつ、「シャトルシェフ」の当選おめでとう。
お料理の写真のアップを楽しみにしてるわね(^。^)y-.。o○

おめでたいことが重なりましたね。


お引っ越しは大変でしたか。
私もFCにしたくて登録はしてるけど過去ログをそのまま持ってきたくてなかなか手つかずのままです。

また、よろしくお願いします。

No title

v-238 ベンジャミンさん

早速のコメント有難うございます~
凄くうれしいです

>おめでたいことが重なりましたね。

予期せぬことだったので本当にビックリ
これで運を使い果たしたのでなければ良いのですが・・・(笑)

私は以前のブログを持って来れませんでしたv-409
でも USBに全部保存してあるので それで良しとします

こちらこそ また仲良くしてくださいねv-290

No title

ダウトさ~ん、こんにちはv-266

うれしいです~v-411私と同じFC2ですね。
私はテンプレートの多さで決めました。楽しいですよ。

過去のブログはそのままです。
引越し可能と書いてあったけどできませんでした。

新装開店のお祝いが届いたんですね。
すごいわ~!ラッキ~v-221
またよろしく~v-238

No title


v-238  香菜さん

有難うございます

>うれしいです~私と同じFC2ですね

あれこれ比較してみたのですが 
ここが一番色々とやりやすそうだったので決めました
でも まだまだ慣れず ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくね

以前のブログはプロバイダーと同じブログだったので
替えると残せませんでした
自分用に保存はしてありますが
新たな気持ちで頑張りますv-91

No title

あ、早速 お返事をもらってますね。
今、こちらをお気に入りに入れ直していたところです。

私は前のブログを今のブログのリンク先にしました。

よくよく拝見すると いろんなことができるんですね。
私、わかんないことはやってませんわ。
たよりなくて何もお教えできなくてごめんなさい。

No title


v-238  香菜さん

またまた素早いコメント有難うございます

>今、こちらをお気に入りに入れ直していたところです

有難うございました

ここのテンプレは本当にたくさんあり 昨日はそれを探すだけでも
迷ってしまいました(笑)
そう いろいろできるようですが 取りあえずは記事と写真が載せられればいいかな・・・と

これから勉強しますわv-398

No title

ムフフ。なんだかチャットしてるみたいだわ。

明日から夫は出張です。

今から晩ご飯を作るのでパソコンから離れます。

バイバイv-222

新装開店♪

こんばんは^^
ミセスダウトさん。新装開店おめでとうございます。
また~良かったわねシャトルシェフ・・・これ良いですね~

Wおめでたね^^
またよろしくお願いします^^
今新しいリンク張替えますね。

No title

v-238 香菜さん

>ムフフ。なんだかチャットしてるみたいだわ

ムフフ・・・私もそう思いましたよ

>明日から夫は出張です

あらら 連休中もお仕事?
羨ましい(なんちゃって・・・笑)
うちは明日から5連休ですv-356

はい 私もこれから台所に立ちますのでv-222

No title


v-238 子豚のママさん

早速のご来店有難うございま~す(笑)

凄い物が当たったでしょう?
せいぜい使って お料理アップしないとね・・・v-356
あ~ プレッシャーだな~ v-356

今後ともどうぞよろしくね

こちらでも よろしく^^

お引越し お疲れさまでした^^
なかなか大変なんですねー 変わるのって。
私も多少考えたことはあるんですが 今のままでいいか~で終わりました

新緑の新しい月に再スタート! 気分一新でたのしんでくださいね。 
私も一緒に楽しませて頂きます^^

これからもよろしくです。

お待ちしてました

お引越し o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
引越し経験ありますが、結構大変ですよね。

サイト決めるのも迷いますし。

幸先いいですね。
お祝いの記念品のようですね。

今後とも σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ね

待ってましたぁ~

お帰りなさ~い
待ってましたよ~
良い物が当選しましたねv-221
煮込み料理とか、楽にできそうですね
ジンジャーちゃんは、お元気ですか?

No title


v-238   にしけいさん 

ご訪問有難うございます
移動は大変でしたが 何もかも新しくて やる気が出てきました(笑)

楽しい話題ばかりではないかもしれませんが
聞いてもらいたいことを 色々と書いていきたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくねv-290

No title


v-238 憂恋さん

こんにちは
コメント有難うございます

ブログ新人のつもりで 新たな気持ちで頑張りますね

>幸先いいですね。
お祝いの記念品のようですね

でしょう? まさか当たるとは思わなかったのでね
無欲の勝利?(笑)

これからも仲良くしてくださいね~v-410

No title


v-238 fuyuさん

有難うございます

このお鍋は以前からチェックしてたのですが
圧力鍋を持っているので 必要ないかな・・・
と思ってました
でも いただけるとなると別ですよね(笑)

>ジンジャーちゃんは、お元気ですか?

はい 元気は元気なのですが
色々と問題は抱えてます・・・v-390
いずれ何かの折に書きたいと思います

おめでとう~。

こんばんは。

新しいブログ開設おめでとう~お疲れさま。

良いものが当たったんだ、やったね。

応募したの忘れてる方が当たるものです(笑)

私も覚えてるのは絶対に当たらないもん。

保温効果で調理時間が短くてすむから便利よね。


さっきお出掛けしてきたの、そして歩行者舗道(広い場)をゆっくり

リハビリかねて歩いてたら「車がゆっくり走ってきた」

誰もが?????どっちが間違ってるんだろうとビックリ。

年配のお祖父ちゃんが運転してたのよ 危険運転。

あまりの堂々とした態度に自転車もよけてた(苦笑い)

免許ないと困るけどやはり高齢者の運転は怖いわ・・・

私は夫に「きちんと間違ってると言ってよ」と言ったら

夫は「申し訳ない顔してる、間違えても下りれる場までは

車運転するしかないだろうが」と言ったの。

周りの人も夫と同じ態度だったけど あれでいいのか疑問(心が狭い私)

No title

こんばんは

お久しぶりブリで~す。
新装開店ブログ再開おめでとうございま~す。
それを祝うかのようにお鍋の大当たり!
ラッキーです。
先行き明るし。。ですね(^_-)-☆

>「もっときちんと料理せい」 と叱られてるように思った

ダウトさんでも思うなら、私はどうしたらいいのでしょうか?||(;-_-)|||

No title

v-238   asu-heさん

こんにちは
有難うございます

>応募したの忘れてる方が当たるものです(笑)

本当だね~
まだかな まだかな・・・と待っている方が当たるわけないよね

歩道を車が??
いくら 広い歩道とは言え それはないよ~(笑)
本当に分かってなかったのかしらね?

危険な運転はお年寄りに限らないけどね・・・
お年寄りの自転車もすっごく危ないのよ
巻き添えにならないようにこちらが気を付けないと
誰も守ってくれないわ v-12

No title

v-238 brosaさん

こんにちは
有難うございま~す

同じラブログでbrosaさんと知り合えたけれど
こちらに移っても 宜しくね
ラブログとはだいぶ違うのでまだまだ戸惑うことばかりですv-356

お鍋はまだ綺麗なまま箱に入ってます(笑)
出番はいつでしょう・・・・

おめでとうございます♪

e-469パンパカパァ~ン!!
おめでとうございます~e-343
しかも、お仲間~、FC2ときたもんだe-278

お鍋・・
新装開店、記念品かと思いマシタガ。。。

No title

v-238 orihimeさん

こんばんは

新居にご訪問有難うございま~す
そう 同じfc2ですv-290
どうぞ宜しくね

アハハ・・・ 残念ながらお鍋は記念品ではございません
悪しからずv-435
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

