
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアノの音色

2012.05.17 08:19|音楽
昨日は真夏のような暑さでした
そんな中 こんな物を見に行ってきました



CIMG2748.jpg


「2ピアノ4ハンズ」です

舞台にあるのは2台のグランドピアノだけ

コメディなのですが もちろんピアノ演奏はプロなので
音楽を聴くだけでも素晴らしい

最後はアンコールも含めてもちろん2台でフル演奏

久しぶりに生のプロのピアノ演奏が聴けて癒されました~

ランチはすぐそばの日比谷公園内にある 「松本楼」で
オムライスをいただきました
ソースはデミグラスではなくて エビとホタテのソースをチョイス


CA3A1601.jpg 
 
新緑とバラが咲き誇り テラス席での食事はこれまた最高


リラックスできた 一日でした
今日はこれからお仕事

でも いい栄養ドリンク剤を飲んだ気分なので 頑張りま~す



コメント

日比谷公園

わ~~~「松本楼」だわ(*^_^*)
私も先日、ここでカレーではなくオムライスを頂きました。
この季節、若葉を見ながらのテラス席は最高でしょう。

日生劇場でステキなプログラムをやってるのね。
知りませんでした。
いい一日でしたね。

今日はランチの後、都庁の展望台に昇ってみました。
スカイツリーが霞んで見えたわ。

No title

v-22 ベンジャミンさん

こんばんは

トロトロの卵のオムライスは優しい味でした
緑が本当に綺麗でしたよ
10円カレーが有名ですよね

近くの日比谷シャンテはレディースデーで女性が一杯
宝塚劇場も女性が一杯
帰りは若い女の子で一杯だったので 何だろう・・・
と思ったら ジャニーズ系の何かをやってました

スカイツリーはまだ見たこと無いんです



No title

おはようございますv-266

言葉がわからなくても ワハハと笑えそうな
楽しそうな舞台ですね。

オムライスは海鮮ソースですか。
デミグラすほどこってりはしてなさそう。
魚は苦手だけど海鮮は好きです。
(聞かれてなかったけど…)

No title

v-22 香菜さん

こんばんは

>言葉がわからなくても 

ちゃんと字幕が出るので大丈夫v-218

>デミグラすほどこってりはしてなさそう

私も今回は濃厚なソースよりもあっさりしたこちらのソースを選んだんです
でもクリーミーで美味しかったですよ

緑というエッセンスも加わって グッドでしたv-290

No title

松本楼ですか~
懐かしいなぁ~
今、日比谷公園は花が一杯で
気持ち良いですねぇ~

(日生劇場)若いころに、越路吹雪さんの
コンサートがここで毎年有りました
いつかきっと!行くぞ~!!と
思っていたのに、彼女が帰らぬ人になってしまった
悲しい思い出の劇場です・・

No title


v-22 fuyuさん

お早うございます

東京の方なら松本楼ご存知ですよねv-290
今は本当に緑が綺麗で 今年は遅かったバラの花が満開でした
ちょうど お昼時 サラリーマン達が休憩中で
オフィス街なんだなぁって・・・

日生劇場にそのような思い出があったんですね
私は今回初めて訪れました
非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

