
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンダフル~

2013.04.22 23:32|
季節外れの寒さが続いています・・・

と言うわけではないのですが 

ちょっと心温まるこんな本を見つけました


CIMG3775.jpg


この本は ワンコの写真に言葉がついています
笑ってしまうもの なるほど・・・と思うものetc
犬が教えてくれる「大切なこと」が書いてあり
それぞれの裏には 「大切なこと」にかかわる
偉人のエピソードと偉人達の名言が載っています


その中で2枚 ご紹介しますね

CIMG3778.jpg


CIMG3777.jpg


くすっと・・・ しませんか?


他にもたくさんあるのですが
これ以上はご紹介できないので
本屋さんで手に取ってごらんになってみてください

きっと 気持ちがほっこりすると思いますよ 






コメント

一番乗りかな?

こんにちは。
可愛いですね。

わんちゃんは、(にゃんこも)家族です。
心が折れそうな時など家もむーたの顔をみるとホッとします。

素敵な本ですね。
県立図書館が綺麗になったので借りて来ます。
ありがとうございます。

Re: 一番乗りかな?

v-22 子豚のママさん

一番乗りありがとうございま~す

可愛いでしょう?
ぜひ実物の中身を見ていただきたいわ

> 心が折れそうな時など家もむーたの顔をみるとホッとします。

ペットは本当に家族の癒しですねv-290
とは言え 生き物ですから責任もあり
それなりに大変ですけど・・・v-356

2番乗りかな?

写真に付いている言葉がいいわ。
なるほどな~って考えてしまいます。

ペットは買っていませんがホームセンターのペットショップを覗いて癒されています。

可愛いわね。
探してみます。

可愛い表情。

こんばんは。

可愛い写真がたくさんある、そこに一言が味わいある。

今は幸せがなにか分からない人が多いかも。

当たり前の日常がある事に感謝しないと。

いつも素敵な本の紹介嬉しいわ。

Re: 2番乗りかな?

v-22 ベンジャミンさん

こんばんは

2番目のコメントありがとうございま~す

この他にも もっと可愛いのやなるほど・・と思うようなページがあります
こればかりは本物をぜひ見ていただきたいです

この本1ページずつ切り取れるようになっているんですよv-87

Re: 可愛い表情。

v-22 asu-heさん

こんばんは

> 今は幸せがなにか分からない人が多いかも。

青い鳥・・・ですね

> 当たり前の日常がある事に感謝しないと。

本当ですね
asu-heさんは特別にそう思うでしょう・・・?



ワンコの写真、癒やされますよねぇ~
毎日、ミントの色んな仕草や表情に
癒やされてます(*^_^*)
ダウトさんも、同じですね(^v^)

Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

こんにちは~

本当にワンコの表情はどれを取っても癒されますね

時々はうるさくて困るときもありますが(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

