
--.--.-- --:--|スポンサー広告

増えた宝物・・・

2013.05.03 23:53|日記
GWも後半に入るというのに 朝晩のこの肌寒さと言ったら・・・
いったい 何なんでしょうね~ 

今日は ドキドキの出会いがありました


いつもブログでお世話になっている fuyuさんと 初めてお会いしたんです

彼女の記事でこちらの方に帰っていらっしゃることを知り
思い切って声をかけさせていただきました 

お忙しいかなと思いつつ 何の迷いもなくメールしてしまい
幸いに都合が合ったので とんとん拍子に待ち合わせ場所や時間を決めました
決めた後に 急にドキドキしてしまって
バカですよね~(笑)

待ち合わせ場所でお会いした時に 
初対面なのに何故か懐かしい感じがしました・・・不思議ですね~

ランチを取りながら 自分のこと 家族のこと お仕事のことetc.
話題は尽きません
入った時は混んでなかったお店も気が付くと外で待っている人が
場所を変えて 今度はお茶を飲みながら またまたおしゃべり
よく笑いました・・・

初めてでお話が続かなかったらどうしよう・・・とか
話題が合わなかったらどうしよう・・・とか
そんな心配は皆無でした(笑)
想像していたよりもずっと話しやすい方で 安心しました

本当に不思議なご縁ですよね
どんな経緯でfuyuさんのブログにお邪魔するようになったのか
今では忘れてしまったくらいなのに
もうずっと以前からの親友のようにおしゃべりができるなんて・・・

この歳になって新しいお友達ができるとは 
ブログを始めていなかったら無かったことでしょうね

こうして またダウトの宝物が一つ増えました

fuyuさん ありがとうございました
最後にサヨナラするときに握手してくださった手が温かくて
お人柄そのものなんだとあらためて感じたダウトです


コメント

あぁ~~羨ましいなぁ~~
北海道遠すぎますね。
ドラえもんのどこでもドアあったら、今すぐにでもお会いしたいです。
この年でお友達は中々できないものです。
ブログのお蔭です。
やってて良かった~~

Re: タイトルなし

v-22 憂恋さん

お早うございま~す

> ドラえもんのどこでもドアあったら、今すぐにでもお会いしたいです。

凄くよく分かります(笑)
私もあったら 簡単にどこでも行けるのにって思いますv-290

憂恋さんもこちらにいらっしゃる機会があったら
ぜひぜひご連絡くださいね

ブログ万歳ですv-411

ありがとうございました

お世話になりました
ホントに、良くしゃべりました
気が付いたら、横のテーブル
2組も変わってましたね・・
あれから・・気が付いて
あんな、ワサワサしたところではなく
丸の内側にいって、丸ビルか新丸ビルに
行けばよかったな。。と、、反省
でも、それは今度にとっておきましょう
また、お会いしましょうね!!

いいな~。うらやましいな。

だってね、ダウトさんとfuyuさんの出会いは私のブログのはずだから。

韓流に興味があったけど周りにいないかったんで
ブログでfuyuさんを探したのです。

会えてよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

v-22 fuyuさん

こちらこそお世話になりありがとうございました
よくしゃべり よく笑いましたよね~
帰って鏡を見たら 笑いじわが増えてましたv-356

> あんな、ワサワサしたところではなく
> 丸の内側にいって、丸ビルか新丸ビルに
> 行けばよかったな。。と、、反省

全く気になりませんでしたよ
私はおしゃべりできればどこでもOKですv-290

> でも、それは今度にとっておきましょう
> また、お会いしましょうね!!

は~い ぜひぜひv-426


Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

こんにちは

> だってね、ダウトさんとfuyuさんの出会いは私のブログのはずだから。

そうでしたそうでした
そして ざくぁざさんとの出会いは何でしたっけ?(笑)
何にせよ ご縁があってつながったのですから大事にしたいですね

ざくぁざさんとはなかなか都合がつかなくて残念ですがv-409
いつの日かお会いできる日まで楽しみに待っています

Re: 鍵コメさん

v-22 鍵コメさん

ありがとうございました
了解ですv-426

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

