
--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒される~~

2013.05.04 18:07|動物
最近の住宅展示場は 家だけ展示していても人が集まらないのか・・・
色々な催しをやってくれます

我が家のすぐ近くにできた 展示場は
時々ドッグランを開催してくれるので
ジンジャーを連れて遊びに行きます

このGW中も子供集めのイベントをやったりしているのですが

今日はなんとなんと こんな可愛い動物に会えたんですよ

CIMG3816.jpg

CIMG3817.jpg

そう アルパカの赤ちゃんです

可愛いでしょう~~~?
おとなしくずっと正座のように(笑)座ってるんです
目も口も可愛くて可愛くて・・・

ふわふわの体を触ってみたかったけれど
(触ってもOKだったんで)
おどかしちゃ可哀想だと思い遠慮しました

ずっとこのままの姿勢なので まるでぬいぐるみのようでした(笑)

ホント 癒されました~~

ジンジャーはまるで関心なさそうでしたが・・(大笑)


コメント

きゃぁ~!!
かわいいなぁ~
物怖じしないアルパカちゃんですね
あれ~
ジンジャーちゃんのお写真は
無いのですかぁ~(笑)

住宅展示場は昔、夫とよく行きました。
へぇ~今はこんな可愛いのに出会えるのね。

ブロ友さんとは初対面でも不思議と旧知の間柄になっちゃうのよね。
いつか、お会いしたいですね。

「リンカーン」
私も観ましたが勉強不足で難しくて字幕を読むのが大変でした。
ダウトさんと似た感想をもったわ。

その日、はしごで観た「舟を編む」は本を裏切ってなかったと思いました。

読みた本が積んでありますが映画化が早すぎて追いつきません。

Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

でしょう?
もう ずっとそばで見ていたかったですv-10
私 初めて本物を見ました

> あれ~
> ジンジャーちゃんのお写真は
> 無いのですかぁ~(笑)

なかなか良いシャッターチャンスがなくて・・・v-356
いやぁ ジンジャーも負ける美貌でした(笑)


Re: タイトルなし

v-22 ベンジャミンさん

こんばんは

動物と触れ合う広場・・みたいなものがあったんです
他にも ひよこ、 モルモット、 ウサギなどもいました
住宅展示場なのに 住宅は見ずです・・・v-356

> いつか、お会いしたいですね。

はい ぜひともv-10
楽しみにしています

リンカーンと はしごですか?
疲れませんでしたか?(笑)

> 読みた本が積んでありますが映画化が早すぎて追いつきません。

確かに最近は映画化が早いですね
図書館戦争もまだ読んでいないんですが
夫によると キャスティングがピッタリと言っていました


図書館戦争って何巻もあるのよね。
1巻を読み始めて挫折したの。
有川浩さんは好きなんですけどね。

「リンカーン」を見に行って、あいだ、1時間で「舟を編む」だったの。
ゆっくりランチをしてから観ました。
反対じゃなくて良かったわ。

「県庁おもてなし課」を読んでます。

Re: タイトルなし

v-22 ベンジャミンさん

再度のコメントありがとうございます

> 図書館戦争って何巻もあるのよね。

家に全巻あるんですけど 私はまだ・・・v-356


> 「リンカーン」を見に行って、あいだ、1時間で「舟を編む」だったの。
> ゆっくりランチをしてから観ました。
> 反対じゃなくて良かったわ。

そうですね(笑)
ランチ後の逆だと 絶対にv-75ですよね・・・

> 「県庁おもてなし課」を読んでます。

実は私も今読み始めたところなんですv-87
そして 今ドラマでやっている 「空飛ぶ広報室」にはまってます
有川浩さんって本当に面白いですよね~


非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

