
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまに行くなら・・・

2013.05.23 00:01|美味しい物
半年に一度の 恒例の役員仲間との食事会でした

今回の場所は 鎌倉・・・
少々暑かったですが
緑が美しい小路を抜けて
少し坂を上ったところに お店はありました



お料理は一品一品が芸術品のようで
箸をつけるのがもったいないくらいでした
器もまたそれぞれが 芸術品のよう

CIMG4043.jpg

CIMG4045.jpg

CIMG4050.jpg

CIMG4051.jpg

CIMG4055.jpg

CIMG4056.jpg

このおにぎり茶漬けで 終わりだと思ったのですが
なんと この次に天ぷらが出ました

CIMG4059.jpg

ちなみにこれは4人分です・・・

そして デザート ピーチティーと続きます

CIMG4060.jpg

CIMG4061.jpg

懐石料理と聞いていたので 精進料理のようなものだと思っていましたが
なんとなんと この量です

お値段は 片手・・・
でも これなら 納得いくお支払ですね

たまに行くなら イイですよね・・・


コメント

和食はお皿盛り付けも芸術そのものですね。
味にも見た目にも品がありますよね。
鎌倉いいですね~~
行ったのが2年前・・・

素敵な時間

こんにちは。
役員仲間と良いですね。
山梨には無尽会という集まりがあり、毎月無尽会をしています。

夫は月に3回、私は月に2回~3回です。
山梨県民は集まりが好きです。
いろんな場所に(幹事さんのお気に入りの店)に行きます。

みんなで集まり情報交換ですね。
美味しそうです^^

おしゃれなお店ですねぇ~!!
さすがに鎌倉y(^ヮ^)y
そうそう、たまにはこうして息抜きも
必要で~す(^v^)

Re: タイトルなし

v-22 憂恋さん

お早うございます

> 和食はお皿盛り付けも芸術そのものですね。
> 味にも見た目にも品がありますよね。

そうなんですよ
和食は目でも楽しませていただけるので
すごく優雅なひと時を過ごすことができました
しかも 普段家では作れないような
凝ったお料理ばかりで 本当に堪能してきましたv-290

鎌倉・・・個人的には世界遺産にならずに
静かな街であってほしいです・・・

Re: 素敵な時間

v-22 子豚のママさん

> 役員仲間と良いですね。

次男が卒業してから早8年近く経っているのに
毎年2回のこの会だけは続いています

そうそう 情報交換だけでも会えてよかったね・・・となります
美味しいお料理とおしゃべりで 満足~v-411


Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

全てが おしゃれな空間でした
鎌倉はこれから 紫陽花の季節になり
人手がまたまた増しますv-393

でも 何度訪れても飽きない場所です


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

