
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宝だといいのに・・・

2013.05.28 22:37|日記
会社を離れる時まで カウントダウンが始まっている夫です
年休消化のためと言い 最近はしょっちゅう家にいます




時間が余っているようで 何やらゴソゴソ始めました
押入れの奥や 実家で眠っていた古本を整理するのだとか・・・

ここの所 古本屋のサイトばかり見ていて
あちこちに電話をかけては聞いているようです
本人曰く 値打ちのある本もあるのだとか
ホントかいな・・・

CIMG4138.jpg

本の一覧表を作成して 古本屋にメールで送っているようです
先日は神保町まで出かけていきました

はてさて お宝はあるのでしょうか・・・・


コメント

ご主人。。
カウントダウンですか(笑)
わが家も、旦那、本好き
でも、お宝はありそうにありません
いい値で引きとって下さると良いですね
(*^。^*)

おはようございますv-266

ご主人は マメなおかたですね。
うまくいくとうれしいですね。

わが家も退職の話で頭が痛いです。
ひょっとしたら?に期待はしていますが…

趣味は多いほうですか?
わが家は特になく 家庭菜園初心者です。
複数もって出かけてほしいです。

Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

お宝は・・・どうでもいいんです
早くこの本の山をなんとかしてほしい
ダニが出そうでv-393

まぁお宝が出れば嬉しいですが・・・(笑)



Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

> ご主人は マメなおかたですね。

ある意味・・・マメでしょうね(笑)

> 趣味は多いほうですか?
> わが家は特になく 家庭菜園初心者です。
> 複数もって出かけてほしいです。

趣味・・・多くはないですね・・・v-390
ホント 出かけてほしいです(笑)


非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

