スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆さんご立派なのね…

2012.05.23 16:32|買い物
デパートでワコール感謝祭があったので
行ってきました





インナーの幾つかがだいぶくたびれているため
新しい物を…と催し会場に向かうと
当然の事ながら会場は老若問わず
女性の熱気でムンムンしていました


ブラのコーナーに行って唖然としました

目に付くのはC、D、E、Fカップの数の多さ
自慢じゃないけど 私は授乳時に初めてFカップを使用
それが最初で最後でしたわ…

私は辛うじてBカップ(笑)
Aカップと同様に隅っこの方で小さくなっておりました

いやはや それにしても今の日本女性の皆さんご立派なのね~

シンプルなインナーが欲しかった私は 
大した収穫も無く 母に頼まれたLLの肌着を買って帰りました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはv-266

私も同じことを思った時期があり、
早々と そういうセールは卒業しました。

あかんわ。これ以上、コメントは続けられません。
私は下っ腹のほうが立派ですv-393

うふふ

私大学生になった娘の下着を選択した時 Fカップだったことにショック!
娘も立派に大人になっていたんですね^^;
今は頼もしい私の付添人のようですが 受け入れるのにちと時間が必要でした。若いっていい^^

こんばんは

こんばんは

ブラって大きくなればなるほど、可愛い物ってなくなるじゃないですか。。

逆にAとかBとかが羨ましかったんですけど~(^^;)
私の家系はみんな胸がおおきいです。。。。
胸だけ大きくなるのが恥ずかしくて、ついつい猫背になってしまいました。
大きいと重いし、邪魔だし、年取ると重力に逆らえなくなるし・・・

未だに胸の小さい人が羨ましいです(-_-#)。

No title

私も・・3人の授乳中の時だけでした・・Fカップ。。

私は、アンダーバストが太いので。。
物は無くても、サイズが大きくなるんです・・
良いのか・・悪いのか・・

最近、こういった催事、行かなくなったなぁ~(´;ω;`)ウッ
女を捨ててるかな・・

Re: No title



v-22 香菜さん

お早うございます

> 早々と そういうセールは卒業しました。

たまたま街まで出る用事があったので
私も久しぶりだったんですよ こういうセール
でも行ってガッカリ
と言うか 気付かなかった現実に驚きましたv-402

> 私は下っ腹のほうが立派です

ガードルも各種ありましたよ(笑)

Re: こんばんは



v-22 brosaさん

お早うございます

うわぁ~ こういうのを無い物ねだり・・って言うんでしょうね
私から見れば本当に羨ましいです

でも胸の大きい友人がやはり同じような事を言ってましたね
Fカップだった授乳時に 
初めて胸の大きさで肩がこる事をしりました(笑)v-398

最近は大きいサイズでもデザインが素敵なの多いですよ~



No title


v-22 にしけいさん

お早うございます

お返事の順番を間違えてしまいました、ごめんなさい

私の姪もFカップらしいのですが
それは・・・たんにおデブ・・・のせいだと思っていたのですが
スリムな女性でも立派なんですねv-398

会場で物色している女性の胸元を
つい見てしまったダウトですv-392

Re: No title


v-22 fuyuさん

お早うございます

> 私も・・3人の授乳中の時だけでした・・Fカップ。。

お~お友達ですね(笑)

私はもっぱら通販で買っているのですが
少々合わない時も我慢してしまいます・・・
本当はきちんとサイズを測ってもらい
試着してから買うのが良いのでしょうね

そこまでは なかなか・・・
勝負下着なんて縁無いし(大笑)


No title

まるっきりデパートの下着売り場遠ざかってます。
訪問販売のたまに買ってますが(友人してるので)
でもお高いのよね。

最近は通販の安いのばかりです。
私も女捨ててるかな?

LL

お母様の下着が替えて良かったですね。

私は太っているのもあって胸も大きめです。
最近は上の方の筋肉が落ちてブラに隙間が出来ます。
なかなかピッタリするのがないのよね。
伊勢丹新宿店には素晴らしいプロ(みんなプロだけど)の店員さんがいらしてお客様に合ったものを選んで下さるらしいの。
娘の友人は感激して3枚も買ったそうです。

行きたいけどお値段もそれなりなんだろうな~となかなか足が向かいません。

こんにちは

ダウトさん。こんにちは。
可愛くて良いではないですか^^

私なんかご存じのとおり豚ちゃんなのでFカップです。
いつも下着はシャル○レなので行った事がないですね。

でもサイズが小さい方が可愛いものが沢山ありますね。

Re: No title


v-22 憂恋さん

こんにちは

> まるっきりデパートの下着売り場遠ざかってます。

私もそうなんですよ~
今回たまたまハガキが来ていて欲しい物があったので
行ってみたところ こんな有様ですv-388
まるで浦島太郎にでもなった気分(笑)

> 訪問販売のたまに買ってますが(友人してるので)
> でもお高いのよね。

もしかしてこれシャ○○・・ではないですか?
私の友人もやっていて大昔買った事がありますが
そう お高いのですv-12

> 私も女捨ててるかな?

右に同じくです(笑)

Re: LL


v-22 ベンジャミンさん

> お母様の下着が替えて良かったですね。

そうなんですよ
なかなか母の下着は買えませんからね
でも LL・・・お会計でちょっと恥ずかしかった・・・v-402

> 伊勢丹新宿店には素晴らしいプロ(みんなプロだけど)の店員さんがいらしてお客様に合ったものを選んで下さるらしいの。
> 娘の友人は感激して3枚も買ったそうです

プロに計ってもらいきちんとしたものを使うのが一番なんでしょうけど
若い人ならいざしらず なかなかねぇ~

多少合わなくてもやっぱり通販でリーズナブルな物を買ってしまいます

Re: こんにちは


v-22 子豚のママさん

初めてお会いした時の事を覚えていますよ
豊満なばでぃ・・・でしたものv-398

私は子供の時から寂しいお胸でしたわ
だから 身体検査の胸囲測定では必ず息を吸ってふくらましてました(大笑)

> いつも下着はシャル○レなので行った事がないですね。

おぉ~ ママさんはセレブだわ~
私は数枚購入しただけでギブでした
でも 確かに物は良いですね


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

