
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これもチェンジです

2013.06.16 22:51|買い物
仕事 パソコン とチェンジが続きましたが
本日 こんなものもチェンジしました・・・



あいにくのでしたが
新しい車の納車日でした

ビフォア → → アフター です


CIMG4182.jpg

この写真はディーラーさんが撮影してくれて
額に入れてくださったものです

こんなサービスがあるとは知らなかったので
自分のカメラを持って行ったのですが
額にまでいれていただき 感激しました

左の車は13年乗った車です
その前の車も12年乗りました
ダウト家としてはこれが 3代目の車になります
年齢を考えると
もしかしたら これが最後の車になるかも・・・(笑)
10年以上経って車を買い替えると
機能は驚くほど良くなっていて 驚くことばかり
乗る人数も乗り方もすっかり変わりましたが
これからも 安全運転を心がけます


コメント

こんにちはv-266

カテゴリーが買い物になってる~!大物~!
最初ね、私、動画かと思ってクリックする所を探しました。

ご夫婦が新旧のマイカーの間に立っておられるのですね。
この幅のテープでかくれてるなんて ダウトさん、細くていいな。

新車は気持ちいいですよね。
遠出運転はされますか?
私は高速道路が運転できません。はあ、情けないわ~。

こんにちわ

私も車検討中 
今まではバリケンを後ろに2個積んでいたし
仕事用をそのまま乗り、乗用車は廃車で軽のまま10年になります。
もう甥っ子、姪っ子も運転するし・・・・ 
軽の小回りもあなどれないし、1000CCクラスでお一人様用が欲しい e-459
といいながら実は欲しい車あるんですよ v-397 
消費税アップするしなぁ~

いいなー

こんばんは。

わーいいな~新車羨ましいです。

我が家は今年も車検受けるので

タイヤ購入予定。

ダウトさんはいい時期に

買い替え決めたね。

夫婦で楽しく新車で旅行に

行く時間が増えそうね。

ディーラーさんで写真のサービス

良い思い出になるし記念になる。

今の車は燃費がいいらしい?

乗って感想も聞かせて欲しいな。

Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

こんばんは

> カテゴリーが買い物になってる~!大物~!

近年にない大金の買い物でした・・・v-61

> 新車は気持ちいいですよね。
> 遠出運転はされますか?
> 私は高速道路が運転できません。はあ、情けないわ~。

いつまでこのピカピカ感が続くでしょうか・・・(笑)
夫がとうとう毎日が日曜日になりましたのでv-356
出かける回数はふえるでしょうね~
遠出と言っても近県です
昔は私も高速をばんばん走ってましたが
最近は夫任せですv-388
夫は高速の方が運転が楽と言います・・・




Re: こんにちわ

v-22 グレースさん

初めまして
コメントありがとうございました

> 軽の小回りもあなどれないし、1000CCクラスでお一人様用が欲しい e-459

最近はどこも軽に力を入れてますよね
でもそのせいか 軽でもけっこうイイお値段がするんですよ・・・v-356

> 消費税アップするしなぁ~

そうそう それも大きいですよね
高いお買い物ですから 慎重に考えないとですねv-390

Re: いいなー

v-22 asu-heさん

こんばんは

> ダウトさんはいい時期に
> 買い替え決めたね。

さすがに13年も乗っているとあちこちガタガタです
ほどんど自分でメンテをしないのでv-356

> 夫婦で楽しく新車で旅行に
> 行く時間が増えそうね。

夫婦+ワンコv-286です(笑)

> ディーラーさんで写真のサービス
> 良い思い出になるし記念になる。

ここのディーラーさんは店の雰囲気も店員さんの応対もすごくイイんですよ

> 乗って感想も聞かせて欲しいな。

実は私はまだ運転をしていないので近いうちに
近所を試運転しないとね
助手席に乗った感じは良かったですv-426


グレースですが紫音です。
F2ブログではこのハンドルネームでしています。
書き忘れてしまいました。365カレンダー始まりました。 v-363
シェルティーカレンダー出来上がりました。
これからも宜しくお願いします

v-22     グレースさん

お早うございます
そうだったんですね 失礼しましたv-356

こちらこそ よろしくお願いいたします
カレンダー見にかなくちゃv-290

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

