
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めて登場です

2013.06.17 23:13|家族
昨日 納車を終えたので
息子たちに写メと一緒にメールを送りました



相変わらず クイックレスポンスの次男のメールです

CIMG4187.jpg


違うので こう返事をしました


CIMG4183.jpg

13年で4万キロ足らずの我が家の使い方では
高額を払ってまで購入することは考えませんでした


長男からは 夜になってようやく返事が・・・
以下は 珍しくも長男とのメールのやり取りです
ブログでは初登場の長男のメールですね

長男 
CIMG4188.jpg

          ↓

私 
CIMG4184.jpg

          
そうしたら 思わぬ返事が・・・

CIMG4189.jpg

へぇ~
まさかね~

CIMG4185.jpg

そうなんです 本当に言っていたんですよ(笑)
まぁ 今となっては仕方のないこと
その返事が まぁ~なんと

CIMG4190.jpg

ですって
さすが銀行マン(笑)
だから 
こう答えておきました

CIMG4186.jpg

        ↓

CIMG4192.jpg


いかがです?
おちゃらけた次男とは違う長男のメールでしょう?

ところで このやり取りを知った夫・・・

「で 父の日のことは何も触れず・・・?」

そうでした 昨日は父の日

でも 二人ともな~んにも触れてませんでしたね
可愛そうなお父さん・・・


コメント

初登場

長男さん、初めまして m(__)m
仲良くしていただいています。

新車がやってきていっぱいドライブして下さいね。
走行距離が少な過ぎますよ。

父の日に「パパの代わりに承りますv-25v-271」とメールしたけど振られたわ。

Re: 初登場

v-22 ベンジャミンさん

お早うございます
早速のコメントありがとうございました

> 新車がやってきていっぱいドライブして下さいね。
> 走行距離が少な過ぎますよ。

今まではほとんどが送迎でしたからね・・・v-356
これからは使い方も変わってくると思います

> 父の日に「パパの代わりに承りますv-25v-271」とメールしたけど振られたわ。

優しい娘さんたちのこと
きっと 他の方法で感謝されてますよv-218


新車ですねぇ~
わが家は、昨年の冬に
中古のデミオです(*^。^*)
でも、なかなか乗り心地いいですね
初心者の娘には、ぴったりです

初登場の長男さん
やはり。。
どこも、長男は真面目ですね・・
文章も・・
わが家でも同じです
(*≧∀≦*)

楽しいわ~

こんにちは。
ご無沙汰しています。

息子さんとのメールでのやり取り楽しいですね。

我が家はメールしても。はい!とか了解とかです。

それにしても車走らないのですね。
驚きました。

夏の展示会の支度で毎日バタバタしています。でも退屈なので遊びに来ました^^

こんにちはv-266

うちの息子たちの返信は おもしろくないなあ。

でも、それは私のメールがそっけないから比例してるかも?

こんばんは

13年で4万キロとは。。。ぜんぜんはしってないじゃないですか。。
それはもったいないです。

新しい車は、是非たくさん乗っていろんな所へ行かれてください。
やっぱり男の子ですね。
母の日は覚えていても父の日はそっけないです。

パパすねてますか?

Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

お早うございます

おぉ fuyuさんもデミオでしたかv-448
そうなんです 乗り心地はよかったのですが
ディーラーさんが今一で・・・
それって大きいですね
今回は本当に近くで店員さんの応対が素晴らしいので
決めた要因が大きいかも・・・もちろん車もグッドですv-426

あまり長男とはメールのやり取りがなかったので
載せる機会がありませんでしたv-356

やっぱりそれぞれの性格表れますね(笑)

Re: 楽しいわ~

v-22 子豚のママさん

お忙しい中コメント有難うございました

最近でこそワンコ連れで遠出するようになりましたが
それまでは 本当に近所をチョコチョコ走る程度だったので・・・v-356
信じられない走行距離でしょう?(笑)
これからは なるべく活用できるようにしますね

Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

お早うございます

私も息子たちには長文はほとんど送りませんよ
長文の返事が返ってきた試しがありませんから・・・(笑)

Re: タイトルなし

v-22 brosaさん

お早うございます

> 13年で4万キロとは。。。ぜんぜんはしってないじゃないですか。。
> それはもったいないです。

やっぱり?v-356

基本的に夫も車を運転するのが嫌いな方なので・・・
でも これからは時間がたっぷりあるので
せいぜい使ってあげないとねv-448

> パパすねてますか?

いつものことなので 期待もしてませんから
落胆もあまりないでしょう(笑)


非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

