
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今は昔・・・

2013.06.29 23:22|旅行
実は 来月末に 外遊することになりまして・・・

何十年ぶりかでパスポートを申請しました


息子のを見ていたので知ってましたが

いやぁ~ 驚きました

パスポート

こんなにコンパクトになっていて
中身もかなり違ってます

初めて海外に行ったときは 
1ドル=360円だったのですからね・・・
しかも 外貨持ち出しが500ドルまでと決まっていました

世の中 変われば変わるもんです


どこへ行くかって?
それは まだまだ ヒ・ミ・ツ・・・

引っ張って どうする・・・(笑)
いずれお話しいたします



コメント

楽しみにしています^^

夏休みのご旅行かな^^
楽しい計画があると毎日がワクワクして
楽しく過ごせますね~
どちらに行かれるか 私もワクワクして
待っています。

私も赤い方持ってます。
生まれて初めて作りました。
もう4年前の事です。
また行きたいですね~~
どちらに行くのかしら?
楽しみですね~~

去年・・・

私は去年オリンピックに行ったので・・・
今までは県庁所在市迄行かなくてはと思っていたら市内でもOKだったとは驚き v-12
もう当分は行けないからお蔵入りです。
どこにいくのかなぁ~

こんばんはv-266

最初、お仕事の関係で英語圏かな?
って思いましたが、遊びかな?

いいな。私もどっかへ行きたいなあ

ダウトさん、楽しみですね♪

Re: 楽しみにしています^^

v-22 にしけいさん

こんばんは

夏休み・・・と言っても
夫はすでに毎日がお休み状態(笑)
でも久しぶりに長期間の旅行です

はい わくわくドキドキしていますv-10

Re: タイトルなし

v-22 憂恋さん

こんばんは~

赤いパスポート しかも小ぶりです
10年使用なので 写真取り直した~いv-356

初めての地への旅行なんです
いずれお話させていただきますね

わぁおWW
そうだったのですねぇ~
楽しみですね。。
私のパスポートも、期限が切れてます
今度はいつ行けるのかなぁ~

Re: 去年・・・

v-22 紫さん

こんばんは

うわぁ~ オリンピックに行かれたんですか?
いいなぁ

パスポートも最近は窓口が多くなって
申請しやすくなりましたよね

近場へいかがですか?

Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

こんばんは

> 最初、お仕事の関係で英語圏かな?
> って思いましたが、遊びかな?

はい 全くのプライベートです
ずっと行きたかった所なんですv-10
しかも 英語圏ではありません・・・
って 本当にひっぱりますよね~(笑)

ざくぁざさんは息子さんの結婚式でハワイへいらっしゃいましたよね
羨ましかったです~

Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

はい そうだったんです・・・v-398

旅の達人の友人にいろいろとアドバイスをもらっています
なるほど・・・と思うことばかりです



パスポート

私は10年のにしています。
10年後は「だれ?」って言われるわね。

ご主人様が定年になられて時間が有意義に使えますね。
どちらかな~。
告白タイムが楽しみ。

そう言う私は9月に・・・です。
引っ張ろうっと(^^♪

Re: パスポート

v-22 ベンジャミンさん

> 10年後は「だれ?」って言われるわね。

私もそう思いました
赤ちゃんの場合は10年用はダメなんでしょうね(笑)

> ご主人様が定年になられて時間が有意義に使えますね。
> どちらかな~。
> 告白タイムが楽しみ。

ふふふ お待ちくださいねv-392

> そう言う私は9月に・・・です。
> 引っ張ろうっと(^^♪

わぉ~ 楽しみにしてますね~v-290

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

