
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑うしかない・・・

2013.07.13 23:51|
毎日毎日 こうも暑いと
もう笑うしかありませんね~・・・

ならば 余計に笑える
こんな本を紹介します




CIMG4300.jpg


帯にあるように くーだらない(笑)
ことわざをパロッているだけの本なのですが
つい 笑ってしまうんです

いくつかご紹介しましょう


犬も一日中歩けば
ぼーっとする

「体力にも限界」


どうですか? 一発ドンときませんか?
だめなら これは どうでしょう


あほうは 寝てます
「愚息への電話に出た父親の返答」


きましたか?

それでもダメなら これで どうだ


思い立ったが 休日
「いつも間が悪い人」


とまぁ オヤジギャグ的な
くっだらない本ですが
暑さで頭が回らない時には良いかもしれません・・・よ(笑)


この暑さで ジンジャーは 涼を求めて
こんなところで 寝ていました

CIMG4302.jpg





コメント

いいですねー

笑いって単純なことの方が 面白いんですよねー 
なかなか受けますね この本^^
暑い最中に汗と一緒に涙流して笑って
スッキリですね^^

こんばんはv-266

日本語の遊びって おもしろいですね。
でも、知らないことわざが出てきたらどうしよ?

(´▽`*)アハハー
おもろい・・・
頭を柔らかくしてお腹抱えて笑いましょう!!
暑さも嫌な事も忘れそう!!

Re: いいですねー

v-22 にしけいさん

こんばんは
今日も暑かったですね~v-393

笑いは大事です
くすっと笑うも ハハハと大笑いするも
気持ちのお洗濯って感じで
スッキリしますねv-411

Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

こんばんは
確かに 日本語ならではの言葉遊びですね

この本に乗っているのはごくごく普通のことわざばかりでしたので
ご安心をv-218


Re: タイトルなし

v-22 憂恋さん

こんばんは

単純だからこそ 
思わず笑ってしまうパロディーが一杯でした

イライラする暑さも これで吹っ飛ぶとイイな~

いいなぁ~(*^_^*)
荒んでいた心が
ほっこりとして、柔らかくなりそう!!

少し涼しいし、こんな楽しいオヤジギャクを読んで頭が回り始めた気がするわ。

『気』だけですけどね。

南伸坊さんのおにぎり頭が懐かしです。

Re: タイトルなし

v-22 fuyuさん

こんばんは

イイでしょう?
ゲラゲラ笑うではなく
プッと笑ってしまうような・・・v-411
そのゆるさがたまりませんね

Re: タイトルなし

v-22 ベンジャミンさん

こんばんは
昨日と今日 本当に凄しやすかったですね

笑いで鋭気を養いましょうv-426


非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

