
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レースの世界・・・

2013.09.09 22:37|趣味
今日は 久しぶりに遠出してきました

と言っても 電車を乗りついで
1時間余りですが
それでも 都会は疲れました・・・




行ってきたのは これを見るためでした

CIMG5299.jpg


私が習っているパーチメントの先生のそのまた先生の作品展です

会場のギャラリーには 
目を見張るような作品ばかり展示されていました
額に目を近づけてじっくり見ていると
まるで本当のレースのようで これがただの紙でできているとは
本当に思えないほど 精巧です

初めて大先生にお会いして ご挨拶させていただきました
気さくに話してくださって 嬉しかったです

まだまだ先生の足元にも及びませんが
頑張る元気が出ました
焦らず じっくりやっていこうと 
気持ちを新たにしたダウトでした






コメント

よかったですね

長い間がんばってやっていらっしゃる先生ににお会いして ご挨拶させてもらうと やる気が出るのわかります。
いい刺激をもらえるんですよね。
私はダウトさんの前向きなお姿に
いつもやる気を頂いています^^

Re: よかったですね

v-22 にしけいさん

こんにちは

実際に先生にお会いして生の作品を目の当たりにして
本当に感動しました
紙で作ったとは思えない精密な作品ばかりで
私も新たにやる気が出てきました

眼の異常もあってなかなか根を詰められないのですが
マイペースでやっていこうと思ってますv-290

> いつもやる気を頂いています^^

そんな風に言っていただけると照れますがv-398
お互いに頑張りましょう

おはようございますv-266

ダウトさん、大先生とご対面されたんですね。
えりを正すというか、気持ちがまたシャンとなったことでしょう。

展覧会のタイトルに「マジック」が入っている理由が
きっと作品を見るとわかるのでしょうね~。いいな~。

名古屋で開催される時は真っ先に出かけます。
ところで、私は教室の大先生が誰だか知らないです。
ちとさびしいです。

Re: タイトルなし

v-22 ざくぁざさん

こんばんは

> えりを正すというか、気持ちがまたシャンとなったことでしょう。

そうなんですよ
ゆっくりお話はできませんでしたが
色々と励ましてくださって感激でしたv-398

たった一枚の紙がマジックによって変身する
そんな感じでしたね
カードばかり作っている私にしてみたら
立体作品はまるでマジックですv-405

良かったですね

ダウトさん。こんにちは。
良かったですね。素晴らしい先生とお会いできて。

沢山の刺激を頂いたと思います。
何事も奥が深いですもの。
また新たな気持ちで頑張れますね。

Re: 良かったですね

v-22 子豚のママさん

こんばんは
有難うございます

> 沢山の刺激を頂いたと思います。

そうなんです
素晴らしい作品を目の当たりにして
自分も早くこんな素敵な作品が作れるようになりたいなと思いました

> 何事も奥が深いですもの。
> また新たな気持ちで頑張れますね。

本当ですね
やればやるほど実感します


こんばんは

これが。。本当に紙?
アートですね。
まさにペーパーマジックです。

そして大先生にお会いできてよかったですね。
これがいい刺激となり、ますますよい作品を作っていってくださいね。

作品UPを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

v-22 brosaさん

お早うございます
台風が近づいていて風がうなってます・・・

一枚の紙が変身するんですよ
本当にマジックですv-405

ちょっとだらけていたので
先生にお会いして良い刺激をいただきました
頑張りますv-91


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

