
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初バーゲンです

2014.01.09 17:39|買い物
昨日 今年初めてのバーゲンに行ってきました
隣の駅なのですが
車で行くと 駐車場が一杯なのは必至だろうと思い
チャリで飛ばして行きました(笑)
案の定 駐車場の入り口は車が並んでいました



開店直後に入りましたが もうすごい人・・・
私のお目当ては これでした


CIMG6742_1.jpg


ご存知ですか?
キプリングのバッグです

キプリングのバッグには 必ず ゴリラが付いてるんですよ(笑)
結構ユーモラスなゴリラです・・・

そして それぞれにちゃんと名前があるんです
たとえば このバッグのゴリラ君は

「MATT」という名札が付いていました

CIMG6744_1.jpg

ちょっと空いた唇にモンチッチのように指も入れられます(笑)

写真では分かりにくいのですが色は私の好きな紺色

小振りですが 軽くて結構たっぷり入ります
これが なんと 半額なんです~~

行くのに気合が入るのも分かりますよね~

おばさまにも人気なのか 売り場には若いお姉さんから
明らかに私よりは年上でしょう・・・と思えるお姉さんまで
人だかりが・・・ めげずにゲットしてきましたよ(笑)


興味のない夫に言われました
「ただの布の袋だろ・・・ 」
夫はバッグにしても靴にしても最低限で良いと思う人・・・
新しい靴を買ったときは 「そんなに靴持って 百足か・・・」

男には分かるまい・・・




コメント

No title

このバッグね~、私の先輩が持っておられると思います。
ゴリラ君もくっついていました。 

確かにダウトさんが書かれておられるように
軽いから旅行に持って行くとおっしゃってましたよ。

Re: No title

v-22 ざくぁざさん

こんばんは

そうそう 軽いので旅行中に一人は持っている人を見ます(笑)
なぜ ゴリラ??って思いますけどね・・・v-356


安い!

キプリングはいくつか持ってます。
原色じゃなくていいわよね。
種類も豊富だわ。

以前はレスポを持っている人が多かったですよね。
最近はゴリラちゃん。

ご主人曰くどちらも布バックですね。

Re: 安い!

v-22 けいこさん

こんばんは

けいこさんもお仲間でしたかv-398
嬉しいなぁ~

> 以前はレスポを持っている人が多かったですよね。

実はバーゲンでレスポも半額だったんですよ(笑)

> ご主人曰くどちらも布バックですね。

そうなんです・・・
布のバッグにこんな値段とは・・ってねv-413


男にはわかるまい

ダウトさん~こんにちは。
素敵な使いやすそうなバックですね。
良いな~

>男には分かるまい・・・

この一言で頷き一人で大笑いしてしまいました。
バーゲン、福袋に縁が無い私です。
着たきり雀ではなく。着たきり豚です^^

No title

ダウトさんの楽しそうなご様子が伝わってきました。
私も昨年末に似たようなことあったかな?(ふふ・・次女とのショッピングです。)
チャリを走らせて・・・ん?誰かと似てませんこと?(ぷぷっ!)

Re: 男にはわかるまい

v-22 子豚のママさん

こんばんは

早速本日使いました
軽いし 斜め掛けにもショルダーにもなるので
便利です

男は男で
「女には分かるまい・・・」ってことがあるんでしょうけど(笑)


Re: No title

v-22 くるみりすさん

こんばんは

一駅くらいならチャリを飛ばしますv-355
バーゲンに行くのに余計な電車賃はもったいないですもんね
しかも 駐輪場も2時間は無料なので
2時間以内の買い物でした(笑)
ただし 自転車とは言えスピードの出しすぎは注意ですね


こんにちは~♪

ダウトさん、ご無沙汰しておりました。
おもしろ~い!!
って、ご主人の一言が!(笑)

今年もよろしくお願いたします。

Re: こんにちは~♪

v-22 orihimeさん

こちらこそ ご無沙汰です~
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-411

> おもしろ~い!!
> って、ご主人の一言が!(笑)

相変わらずの夫婦です・・・v-356

No title

男にはわかるまいですよね~~
このバック叔母の誕生日にプレゼントしました。
このゴリラ君可愛いですよね~~
名前があるとは知りませんでした。
ポケットがたくさんあって重宝されてます。

Re: No title

v-22 憂恋さん

こちらにもコメント有難うございます

> 男にはわかるまいですよね~~

そうなんですよね・・・
装飾品ってなかなか分かってもらえませんわv-388

> ポケットがたくさんあって重宝されてます。

確かにありますね
ジッパーも開けやすいんです


No title

こんばんは

いいものをゲットしましたね。
このバッグってそんなに有名なんだ!
私はレスポが軽くて使いやすいのでいくつかもってます。
でもこのゴリラちゃんも可愛いですね。

バーゲンか。。。私も行きたいなぁ~!

Re: No title

v-22 brosaさん

半額は大きいですよ~v-426

> このバッグってそんなに有名なんだ!

実は私も知ったのはつい最近なんですv-398
使いやすいです

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

