
--.--.-- --:--|スポンサー広告

と、言われましても…

2014.04.30 09:58|日記
マイクロソフト社によると
現在のバージョンのインターネットエクスプローラは
ハッキングされる危険性があるとか…
他のに変えた方が安全と言っていますが
どうしたらよいの?
私個人の情報なんて大したことないかもしれませんが
結構ネット通販でカード払いで買い物してるし…

他のブラウザに と言われましても
よくわからないし
皆さんはどうなのかな~?



話題変えます

今日は次男のお嫁ちゃんの誕生日でした
なので 私のこだわり・・・
家族の誕生日には お赤飯を(笑)

と言う訳で

DSC_0684.jpg


お嫁ちゃんに 「おすそ分け」と写メを送ったら
喜んでくれました


明日から 5月です

家の もっこうバラが満開です

DSC_0681.jpg




コメント

No title

パソコンのことはわかんなくて パスでm(._.)m

赤飯はブンをよく見ると写真だけ、ですが
喜んでもらえてよかったですね。
ケーキじゃないところが気に入りました。

モッコウバラは黄色がきれいですね。
弟宅にも咲いています。

Re: No title

v-22 ざくぁざさん

お早うございます

私もパソコンについては ?????なのでv-356

> ケーキじゃないところが気に入りました。

お嫁ちゃん 実はあまり甘いものが好きではないんですって・・・
ここは 私と合いません・・v-409

ご近所でももっこうバラがたくさん咲いていて
生垣になっているお宅はそれそれは見事なんですv-352


No title

今ニュースに出てましたよ。
盗まれてもどうってことないけど、ネットショッピングしてるしカードも使ってるので・・・
色々調べて替えました。
良く分からないけど↴ここです。
     Googlechromeです。

お赤飯美味しそう!!
炊き込みご飯しました。
薔薇も綺麗ね~~

No title

そうなんです!
この2~3日、ニュースでしていたので
気になっていますが。。
私も、どうしたらいいのか・・
迷ってま~す(わかりませ~ん)(笑)
ダウトさん
いいお姑さん、してますねぇ~~(笑)

No title

パソコンのボランティアをしてるけどもよく分かりません。
この件で娘の会社ではネット検索を禁止されたそうです。
そんなに大変なことなの?
サークル内でも詳しい人からメールが来ますが難しくてよく分かりません。

いいわぁ、こんなお誕生日プレゼント。

モッコウバラが凄いわね。
きれい*\(^o^)/*

No title

チョー不思議です^^;
先日お会いした時には 「家は結婚はまだまだでー」とおっしゃっていたのに あっという間にお嫁ちゃん話題ですものねー
切り換えるのが大変だったダウトさんのお気持ち察します^^;
でも幸せなことだからうれしいですよね。
ダウト家の一員になったお嫁ちゃんを歓迎している義母の気持ち
伝わっていいると思いますよー

Re: No title

v-22 憂恋さん

こんばんは

先ほどのニュースでは修正プログラムが配信されたとのこと
まずは一安心ですが
何だったのか 未だによく分からない私ですv-356


> お赤飯美味しそう!!

有難うございます
ただね・・・ ちょっとお豆が硬すぎました
でも 写メでは味までは分からないからいいわよね・・(笑)



Re: No title

v-22 fuyuさん

こんばんは
修正プログラムが配信されたとのことなので
取りあえずは安心かな?
とは言え 本当に安全なのか全く分かりませんが・・・v-356

> いいお姑さん、してますねぇ~~(笑)

姑・・・って意識が全くないんですよ(笑)


Re: No title

v-22 けいこさん

会社では色々と不都合なことがあるでしょうね・・・
取りあえず修正プログラムが配信されたということなので
大丈夫なのかな??

便利になった世の中でも 逆に色々なリスクも多いんですね

もっこうバラ あまり手がかからず 助かります
昨年植えたばかりなんですよ
来年はもっと延びてたくさん咲くとイイな~

Re: No title

v-22 にしけいさん

こんばんは

そうなんですよね・・・
お会いした時には私自身も全く知らなかったわけで・・・v-356
にしけいさんの娘ちゃんの結婚が羨ましかったのに(笑)

> 切り換えるのが大変だったダウトさんのお気持ち察します^^;

有難う~
今ではとっても嬉しいですv-411

ダウトファミリーへようこそ・・・と言う感じです

おめでとう

こんにちは。

暑い日になってきて、ウンザリ、寒くても暑くても文句言う私(笑)

お嫁ちゃんの誕生日おめでとう~、お赤飯のお祝いメール最高。

モッコウバラがもう咲いてるんですか、我が家はまだです。

連休後半で各地混雑してるようですが我が家は関係無いわ。

私もネットで検索し簡単にグーグル入れられたです。

でも、慣れないと使いにくい、ニュースで対策が自動で更新と

言ってたから助かるけど、パソコンに英語の注意の表示が

出てきて開けるとソフト販売なので無視してる。

Re: おめでとう

v-22 asu-heさん

こんにちは

お返事遅くなりました m(__)m

今朝は地震で驚きました・・・
嫌だな~

> 連休後半で各地混雑してるようですが我が家は関係無いわ。

我が家も全然関係ないです(笑)
パソコンについてはまずは一安心ですが
本当に何が起きても訳わかりませんv-356

> でも、慣れないと使いにくい、ニュースで対策が自動で更新と
> 言ってたから助かるけど、パソコンに英語の注意の表示が
> 出てきて開けるとソフト販売なので無視してる。

こういうのって返って怖いよね~v-399
非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

