
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギョギョッ・・・

2012.05.03 15:40|ペット
GW後半の朝
ものすごい雨の音と 落雷の音で目が覚めました

特別に出かける予定が無かったので良いのですが
心配なのは ジンジャーの 朝のウンP散歩ができないいこと・・・
予報では 夕方までには止みそうなので
なんとか 我慢してくれよ~
そう 願いつつ・・・・

と そこで 見たものは

CIMG2698.jpg 


こ こ これは・・・ もしや・・・

と 恐る恐る近寄ってみると
あ~ 良かった

ジンジャーの おもちゃがベッドの中にあったのでした

CIMG2699.jpg 

これは 「Fetch]」と言う 投げて取ってくる遊びに使うもので
良く見ると ジンジャーの噛み跡があるでしょう7??

そんな お騒がせジンジャーは
 私が食べ終わった後のアイスのカップにご執心

CIMG2705.jpg 

器用に 前足でカップを抱え
ほんの少しだけカップに付いているアイスを
必死に舐めておりました(笑)

この後 ほんの少しの雨の止み間に 外に連れ出し
たっぷりと用を足してきてもらいましたワン

おっと・・・ 新装開店早々 下ネタかい
と 突っ込まれる前に 退散しま~~す(笑)




コメント

雨だわ

こんにちは。

雨だと散歩が大変だね、ジンジャー君もサッパリだ。

我が家のぼくも雨に濡れながら庭から戻ったよ(笑)

アイスのカップは魅力だね~高いアイスだもん。




こちらも雨です、5月5日は子供の日プラス・・・

またスーパームーンなんだとか。

今日テレビが映りにくい現象がおきたの。

あの大地震の前の時にもあった現象なのよ。

関係ないと思いつつも「水をためてます・笑」

地盤が緩んでる場も多いから災害が起きてほしくないわ。

お互い備えはしておきましょうね。

大雨でしたね

家のミントも、お外じゃないと
しないので、雨でも絶対に連れて行きます

ミント、ヨーグルトが大好きで
空になった500ミリの大箱も
顔を全部入れてまでなめてますよv-221

No title

v-238 asu-heさん

こんにちは
昨日からの雨量は半端なかったです
そちらも 今日は大変だったでしょう?
GWだと言うのに 昨年は震災今年は大雨で
観光地も散々だったことでしょうね・・・

大きな被害が出ない事を願います

No title

v-238 fuyuさん

こんにちは

せっかく実家に帰ってるのに お天気が散々ですねv-409

ジンジャーもヨーグルト大好きです
さすがに500mlのカップだと顔じゅうがヨーグルトまみれになりますね(笑)
ミントちゃんでも顔を全部入れて食べるんですねv-290

No title

一枚目の写真、一瞬ギョっとしますね i-229
雨の日は、排泄が滞りますよね・・・
うちも、うんPの方は外派なので、同じような心境です 笑

ブログアドレスの変更完了しました。
わざわざ知らせて頂いて、ありがとうございま~すi-179

No title

v-238 meeさん

こんばんは
コメント有難うございます

チャーリー君も外派ですか・・・
ジンジャーは小の方はペットシーツにちゃんとやってくれるのですが
大の方は・・・v-388
なので 雨が続くと恐怖なんです(笑)

こちらでもどうぞ宜しくお願いいたしますv-290
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

