
--.--.-- --:--|スポンサー広告

父ニヤニヤ・・・

2014.06.16 23:06|美味しい物
昨夜 夫の携帯に電話がありました
話す夫は何やらニヤニヤ・・・
電話の相手は新しくダウトファミリーになったお嫁ちゃんでした



実は午前中に彼女からLINEで 
夫の携帯番号を教えてほしいと連絡がありました
そう 昨日は 「父の日」 
電話だけでもしたいので・・・ということでした
電話番号とアドレスを知らせましたが 
夜にわざわざ電話をかけてきてくれたんです
なので私は知っていたのですが 夫には内緒にしていました
電話で話す夫は終始ニヤニヤ・・・(笑)

そして 本日こんなものが届きました

DSC_0826.jpg

父の日のプレゼントでした
考えてみたら 父の日のプレゼントなんて ここ数年あったかしら・・
もしかして 幼稚園以来・・・ (笑)

本当は息子と一緒に遊びに来る予定だったらしいのですが
この息子がなんと先日剣道で腿の肉離れを起こし
松葉杖生活をしているんです・・・
そのために 来ることができないので 電話とプレゼントになったわけです

私だったら 電話でなくメールで済ませてしまうだろうな・・・
そう考えると 本当に優しいお嫁ちゃんです

ごきげんな夫は もちろん早速晩酌にいただきましたよ





コメント

No title

ご主人、最高の父の日でした~。
しばらくは堪能できて、なかなかできたお嫁ちゃんです。
カゲでのダウトさんの尽力のおかげですね。

Re: No title

v-464 ざくぁざさん

夫にとっては 何年振りかで思い出してもらえたような父の日でした(笑)

> カゲでのダウトさんの尽力のおかげですね。

いえいえ 私は何にもしていません・・・v-356
あちらのお母様のお蔭ですねv-410


No title

ご主人素敵な父の日が過ごせて良かったですね。

お嫁さんか~家は後何年後かしらね。
今から楽しみにします。

うふふふ

御主人の喜ぶ顔がわかります~
男ばっかりの中に可愛い娘ができた気分ですね^^
ダウトさんもお幸せ~
ブログの行間から伝わってきますよー^^

Re: No title

v-464 子豚のママさん

こんばんは

有難うございます
ママさんのお宅はいつもながらの暖かいファミリーパーティーで
本当に羨ましく思っています

徐々に徐々にご家族は増えていきますよv-410
お子さんが多いから 今から楽しみですよね~

Re: うふふふ

v-464 にしけいさん

こんばんは

> 男ばっかりの中に可愛い娘ができた気分ですね^^

本当にそんな気分ですv-398
でも 不思議ですね~ 家族が増えるって(笑)

No title

良いお嫁ちゃんですねぇ~
我が家の、娘は何もなかったですよ~
もちろん、私にとって旦那は(父)ではないので
何もありません・・(o゚▽゚)oニパッ

Re: No title

v-464 fuyuさん

お早うございます
梅雨空が戻ってきましたね・・v-390

> もちろん、私にとって旦那は(父)ではないので
> 何もありません・・(o゚▽゚)oニパッ

右に同じくです(笑)v-396

No title

うちの長女からも父の日のプレゼントが届きました。
「お父さん、ビール何が好き?」と聞かれたので、私は知っていたのですが、、、、、黙ってるのは苦痛です(´・ω・`)

No title

ご主人さまがニヤニヤされてる様子、微笑ましいですね。

男の子にとって父の日は気恥ずかしいかもね。
可愛いお嫁ちゃんで良かったですね。
『あちらのお母様のおかげで』とおっしゃるダウトさんはいいお姑さん。
長女のお義母さまから、『お母様の教育が良くて〜』と言われると嬉しいようなこそばゆいような気になります。

ちなみに日頃は発泡酒のけいこです(。-_-。)

No title

ご主人ニヤニヤ分かる気がしますね。
嬉しいんですよね~~
ご主人も可愛いですけど、お嫁ちゃんも可愛いですね~~
素敵な家族だわ(^_-)-☆

No title

こんばんは

素敵な家族が増えて良かったですね。
ご主人もHappyな父の日になりましたね。

嬉しさが伝わってきました。v-10

Re: No title

v-464 くりみりすさん

また夏空が戻ってきました・・・v-404

くるみりす家も父の日にビールだったんですねv-275
夏はこれに限ります(笑)

黙ってるのって私も苦痛ですv-356

Re: No title

v-464 けいこさん

有難うございますv-398

息子しかいない私たちにとって
初めての女の子の家族ですからね・・・(笑)
夫の鼻の下も伸びるはずです

ビールに関しては強いこだわりのある夫なんです
キリンのラガーが一番だと(笑)



Re: No title

v-464 憂恋さん

有難うございます

松山で初めて会った時から 
お互いに飲み仲間のようになってしまいました(笑)

四国の女性はお酒に強いですv-407
彼女も梅酒をがんがん飲みますから(笑)

Re: No title

v-464 brosaさん

brosaさんも父の日には親孝行されましたよね
異性の親子から何かしてもらうのは
特別な嬉しさがあるのだと思いますね

嬉しいよね

こんにちは。

雨が昨夜から降ったり止んだりでウンザリです。

お嫁ちゃんの優しさ感じる贈り物ですね。

息子さん痛い思いして気の毒早く回復して欲しいわ。

若いからと治療をサボらないといいけど。

お嫁ちゃんがしっかり監督してくれるから安心かな。

足元が滑りやすい時期だから、ダウトさんも

転ばないように気をつけてくださいね。

Re: 嬉しいよね

v-464 asu-heさん

こんばんは
コメント有難うございます

何より気持ちが嬉しいですね~
今までなかった女性からのプレゼントですからね(笑)
夫にしたら尚更でしょう・・・

息子へのご心配有難うございます
まだまだ治るには時間がかかりそうです

今日は雨が上がったら青空で暑かった~
asu-heさんも体調には気を付けてね

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

