
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難うございました

2012.06.16 11:20|独り言
前回の記事への様々なコメント本当に有難うございましたm(_ _)m



本来ならば 個々にお返事するべきなのですが
今は携帯と言う手段しかなく
画面が小さいため お返事する際に 失礼があっては申し訳ないので
本当に心苦しいのですが
ここでまとめてお礼を申し上げたいと思います…

ご心配 励ましの言葉の数々 本当に有難うございました!!

現状を報告しますと

パソコンはまだ電源を入れてもエラーメッセージしか出ず
やはり初期設定に戻さなければならなそうです(T_T)

ただゆっくり時間が取れないため
明日やろうと思います…

歯の方ですが
昨日朝一番に電話を入れて何とか仕事が終わる夕方に予約を取ってもらいました
前日まではそれほどの痛みは無かったのに
昨日仕事をしているうちに段々と痛みが増し(T_T)
お昼にはおにぎりを噛むと奥歯に激痛が走るほどになってしまいました…(><;)

レントゲンを撮って見てもらうと
元々虫歯をかなり削って被せてある歯だったので
神経まで届いたようです

二本ある神経の一方には膿みが出ているとかで
麻酔をしても痛かったのです(|||_|||)

取りあえず化膿止めと痛み止めのお薬をもらい
次回治療をする事になりました

家に帰ると どっと疲れが出、 麻酔で半分麻痺した唇…
痛みで味も分かりません

夫には適当に夕飯(と言っても肴ばかりですが…)を支度して
私は 卵かけご飯に 具無しのお味噌汁 冷や奴(笑)
それでも噛む度にズキズキするため
食べている気にはなりませんでした(〒_〒)

今朝は痛みも取れたので しっかり食べましたが
噛むときは要注意 です!
まだ固い物は無理ですね…(*_*)

ダウトから食を取ったら 何が残る?(大笑)

そんなこんなで パソコンも歯も まだまだ予断を許さない状態ですが
ひとまず近況報告を!!

あぁ それにしても 携帯で打つって
めんどくさ~い (*´Д`)=з




紫音様
憂恋様
にしけい様
香菜様
fuyu様
ベンジャミン様

コメント本当に有難うございました \(^_^)/
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

