スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアルです・・・

2014.10.19 18:03|日記
毎週日曜日は 朝からジムでエアロビックスとステップをやってきます

終わってロッカールームに戻ると
ギョギョギョッツ・・・ 私のすぐ後ろのロッカーで
背中に「神奈川県警」と書いたベストを着た婦警さんが
ロッカーに筆を当てて なんとなんと指紋採集をしていました

えぇ・・・ 盗難??
なんでも うっかりロッカーに鍵を差したまま運動に行ってしまい
お財布を取られたとのこと
もちろん 鍵をそのままにしてしまった
本人のミステイクとは言え 犯罪は犯罪です
会員さんに泥棒がいるとは思いたくないですが・・・

平日は大混雑するロッカールームも日曜日は閑散としているので
人目もあまりなく 簡単に盗むことはできるのでしょうね

あぁ 嫌だ嫌だ
慌てているときは私もやりそうなことなので
他人事とは思えません

日頃テレビドラマではよく見る指紋採取
失礼ながら 私のすぐ後ろでやっているので
気になって気になって(笑) チラチラ見てしまいました

本当に粉を付けて筆をくるくる回してやるんだ・・・
と 妙なことに感心したり
背中を向けている婦警さんのウエストには
拳銃に 手錠 警棒(?) その他もろもろがありました

これは紛れもなく リアルです

しかし 気をつけなくちゃね・・・




スポンサーサイト

コメント

確かに鍵を刺したままとは… 
当事者のうっかりが招いたことですよね。
だけど それで盗難が起きるのは 同じジム仲間の仕業とは思いたくないもの。 哀しいですね。
福井のときも名古屋のときも ジムでの盗難は聞きました。感じは良くないです。。
気持よく運動しているところで 嫌な事件ですよね。

ひえ~!本物を見ちゃったんですね。
しかも、すぐ後ろで。
自分に関係ないとはいえ、ドキドキしちゃいますね。
かごのかけ忘れは、つい、しちゃいそう。
気をつけなくっちゃ、ですね。

私も、義母が亡くなった時の検死作業は
まるで、刑事ドラマを見ているみたいに
なんか。。冷静でした…(o´I`)…。
(いかにドラマの見過ぎ?)
良く聞く話ではありますが
嫌な話ですよね。。

Re: タイトルなし

v-476 にしけいさん

こんばんは

ジムに入るにはフロントで会員カードを機械にかざすのですが
フロントでは簡単に素通りして入ることもできるので
もしかしたら手慣れた人なのかもしれません・・・

とにかく気持ちの良い出来事ではありませんねv-390

Re: タイトルなし

v-476 ざくぁざさん

そうなんですよ・・・
すぐ後ろだったので 着替えるのもそわそわしちゃって(笑)
指紋採取の道具 へぇ~ こういうのなんだって
申し訳ないけど 興味津々

ジムに限らず 気を付けないといけませんね

Re: タイトルなし

v-476 fuyuさん

検死作業ですか・・・
それもリアルですね

何にせよ できれば警察とは関わりあいたくないものです

私もやりそう

私もやりそうです。
気をつけなくちゃ。。(; ̄□ ̄A

それにしてもできごころとはいえ、気分が悪いですね。
同じジムに通っている方の中に犯人がいると思うとなんか・・・ね。。。
自分が悪い事をしてなくても、すぐ側に警察官がいると思うといい気分じゃないょね。

気を付けます

キーが付いた(空)ロッカーを使おうとしたら中にお荷物が入っていたって事かしら。

今日は雨だったのでロッカールームは閑散としていました。
それでも人がウロウロしてますよね。

考えられませんね。
ジム仲間の中にそういう方がいる、気持ちが悪いわ。

Re: 私もやりそう

v-476 brosaさん

こんばんは
なんだか冬が一気に来たみたいですね・・・
寒い一日でした

慌てていると私もやりそうな気がします
せっかく運動をしてスッキリしようと思っていたのに
こんな災難に会うなんてお気の毒です

> それにしてもできごころとはいえ、気分が悪いですね。
> 同じジムに通っている方の中に犯人がいると思うとなんか・・・ね。。。

そうなんですよね~
まさか・・・って感じでした

Re: 気を付けます

v-476 けいこさん

こんばんは
一日中冷たい雨でしたね・・・

> キーが付いた(空)ロッカーを使おうとしたら中にお荷物が入っていたって事かしら。

恐らくそうだったようです
私も同じ経験があるんですが
明けたときに荷物が入っていれば
あ、失礼・・って普通は扉を閉めますよね
それが お財布だけ取られていたなんて
出来心だったわけではないでしょうね

平日は人が絶えることが無いのですが
日曜日は結構ロッカーがガラガラなんですよ
込み合わないので使う方としては助かるのですが
こういう事件があるとちょっと考えてしまいます

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

