スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入院中

2012.06.20 18:24|日記
と言っても 私のパソコンのことです

先日から調子の悪いパソコン・・・
初期設定を自分でしようと思いましたが
下手にいじるよりは プロに・・・
というわけで とりあえず パソコンを買ったお店の
パソコンサポート窓口に持って行って相談してきました









いろいろと見てもらったら 多分ハードは問題ないようなので
もしかしたら何かのプログラムが悪さをしているのかもしれないとのこと

とにかくお金がかかっても構わないので
ベストな方法でとお願いしてきました

実はこの投稿は 携帯からではなく
以前使っていたパソコンで書いています

壊れたわけではないけれど 埃をかぶったままで
長男の部屋に置きっぱなしにしていたものです

ケーブルや線をつなげば最低限のネットは使えます
でも 写真が載せられないので 残念・・・
しかも とにかく遅い・・・
もう イライラするくらい


月曜日に鎌倉に行って来たんです
紫陽花が見ごろで た~くさん写真を撮ってきたのですが
ご覧いただけないのが残念
パソコンが退院してきたら 是非お見せしたいです



昨日の台風は 凄かったですね~
実は昨夜の最終便で愛媛から出張で帰ってくるはずだった次男
なんと いったんは松山空港を離陸したものの
途中で引き返したそうです

なので 改めて今夜帰ってくる予定です・・・


早く帰ってきて~ 私のパソコン
次男は・・・ 早くなくていいんだけどな・・・


スポンサーサイト

コメント

どちらも待ち遠しい?

パソコンなんとか直るといいですね。
古いパソコンも簡単に捨てちゃあだめですね。私も救われたことありました^^;
息子サンも大変でしたね。
両方 無事に早く帰ってきてほしいでしょ^^

No title

どこのお宅も、1度や2度入院するんですね。
2度入院して、自分専用の買っちゃった。

古いのはまだ使えるか、稼働させてます。

No title

こんばんはv-266

ダウトママさん、そんなこと言わないでよ~。
息子ちゃん、お気の毒でした。
私の所は台風の影響はほとんどなかったですが
飛行機はやはり飛びませんでした。

鎌倉のアジサイの写真を楽しみに待ってますよ~。

お疲れ

こんばんは。

パソコンは急に問題出るからガクッとなるよね。

我が家も何度も修理だしたけど新しいのに変えた。

古いパソコンは使うとイライラするの分かるわお疲れさま。

次男さんも台風のあおりうけたの気の毒だったね。

でも帰ってくるの楽しみでしょう、歯はもう痛まないですか。

歯も定期的に健診受けておくべきなんだよね。

痛まないと行けないのが歯医者だけどさ・・・

今回の台風で被害はなかったけど

また台風が近づいてきてるから油断はできないね。

夫は風邪で喉やられてます、ダウトさんも気を付けて。

私は血圧が高くなったり低くなったり、でも元気です。

磁気が乱れてるから嫌になります。

No title

家も、パソコンが入院しているとき
次男の置いていった重た~~いパソコン使ってました
早く、戻って来ることを祈ってま~す

次男さん、災難でしたね・・
そんな時、飛行機代はどうなるのですか?
払い戻し???

No title

v-22 にしけいさん

お早うございます

やっぱり コメントをいただけるって嬉しいですねv-290

遅くてもパソコンで画面が見られるのは楽ですね
タイピングもサクサクだし・・・
携帯だと本当に面倒v-388

昨夜無事に息子の方は帰ってきましたが
パソコン君の方はまだ連絡なし・・・
私的にはこちらの方が待ち遠しいですv-356

No title

v-22 憂恋さん

お早うございます

入院したのはほとんど私用なんですが
日ごろの手入れが怠慢だったかな?

この古いのもノロノロしつつ なんとか頑張ってます
見捨てちゃいけませんね(笑)

No title

v-22 香菜さん

お早うございます

>ダウトママさん、そんなこと言わないでよ~。
息子ちゃん、お気の毒でした。

前回帰ってきたのは2週間前だったので
あまり頻繁でもありがたみが薄れますね・・・v-356
帰って来た時は多少賑やかになるので嬉しいのですが
日ごろの怠惰な生活がもろ見えで(笑)
疲れますわ・・・v-388

鎌倉の紫陽花 本当にきれいでしたよ~
お待ちくださいねv-290

No title

v-22 asu-heさん

お早うございます

入院中のパソコンは2年前に買ったばかりです
なので まさかね・・・と焦りましたv-356

>歯はもう痛まないですか

ご心配有難う
明日次回の予約を入れてあります
2日間ほどは薬を飲まなければ痛かったのですが
今は落ち着いています
先月定期健診をしたのですが その時は何ともなかったのよ
突然来るものですね
過信は禁物と思いました

asu-heさんも体に気をつけてね
今の時期は体調崩しやすいから!!

No title

v-22 fuyuさん

お早うございます

今までこんなに重いパソコンを普通だと思って使っていたのですよね
技術の進歩は有難いものです

>そんな時、飛行機代はどうなるのですか?
払い戻し???

息子の場合は翌日乗る飛行機代に充当してもらったので
問題は無かったようです
その日限りだと 払い戻しでしょうね
とにかく事故がなくてよかった
半分くらい飛んだあと 引き返したそうですv-12

No title

おはようございます。

紫陽花の写真をみれないのがちょっぴり残念です。(´-д-)-3

いきなり古いPCを使うと。。遅くてイライラしますよね。
わかるなぁ~!
私も今使用しているパソコンが壊れる事は想像できない。
いや。。。したくない!です。

早く 修理から戻ってくるといいですね。

No title

イヤイヤ、次男さんのお帰りの方が待ち遠しいでしょう(^^♪

それにしても恐ろしい台風でしたね。
ひとりの夜は恐かったです。

おこないがいいダウトさん、台風の前に鎌倉にいらして良かったわ。
きれいだったでしょう。
お写真楽しみにしていますね。

私のパソコンさまは何とか動いています。

No title

v-22 brosaさん

こんばんは

紫陽花は本当にきれいでしたよ~
そして種類の多いことにも驚きました

今ではパソコンのない生活が考えられない日々・・・
バックアップは常に考えておかなければなりませんね

今日の診断では少し入院が長引きそうとのことでしたv-409

No title

v-22 ベンジャミンさん

こんばんは

次男は帰ってきましたが相変わらずマイペースな息子で・・・
余計な期待はしない方がよい・・と悟っているダウトです(笑)

鎌倉は本当に雨の谷間に行けました
晴れ女パワー全開でしたv-407

紫陽花は大小さまざま 色もさまざま
楽しんできました

楽しみに

こんにちは。
PC早く直るといいですね。

私も以前使っていたPC取ってあります。何かの時の為に・・・
二男さん台風で大変でしたね。心配ですよね。

鎌倉の紫陽花の写真楽しみにしています。

No title

v-22 子豚のママさん

こんばんは

パソコンは結局メーカーに入院することになりました
2年しか使用していないのに こんなことになるなんて・・・

6月の台風は各地に爪痕を残しましたね
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

今日テレビで鎌倉の紫陽花をやっていましたが
私が訪れたところも映り嬉しかったです

No title

パソコンさまの お見舞い申し上げます。
私のも時々機嫌が悪くなるのでコンニャロ~e-281って、ぼやいています。
ホント困りますよね。
早く戻ってきますように☆

歯痛の記事、今、読ませていただきました。
もう大丈夫ですか?
って、もう大丈夫ですよね^^;

Re: No title

v-22 orihimeさん

お早うございます
お見舞いありがとうございました

代替として使っているこのパソコンは
ネットは繋がりますが とにかく遅くて
もう イライラします~v-412
コメントを打っていても変換は遅いし・・・

本当に早く戻ってこいよ~~

> もう大丈夫ですか?
> って、もう大丈夫ですよね^^;

痛みは治まっていますが 治療は続いています
治療中の診察台でも 痛っv-355ってこと度々で
冷や汗です こちらも早く治ってくれよ~って気分ですv-406
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

