
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感激あらたに・・・

2014.11.18 23:33|日記
次男の結婚式から早2週間が過ぎました

写真の整理など ひと段落した頃
こんな素敵なものが 二人から届きました




CIMG7014.jpg

立派な木枠の中に入った プリザードフラワーの白いバラです
しかも メッセージ付でした
読んでちょっと 

内輪の披露宴で 華美な特別なこともせず 
とてもアットホームな式でしたが
本人達は お祝い返しのつもりで それぞれに色々と考えて
様々なものを贈ったようです

今週末には ハネムーンで東欧旅行に出かけます
気を付けていってっらしゃ〜い





コメント

親冥利

ダウトさんの気持ちよくわかります。
私も5月に娘を嫁がせました。
親として肩の荷が降りましたね。
そんな時にこんな素敵な贈り物が届いたら
うるっときますよねー
母の幸せ 思いっきりかんじてくださいね。

素敵なプレゼントを頂きましたね(*^。^*)
毎度。。言いますが・・・
私は、こんな日が来るのかなぁ~(´;ω;`)ウッ

うるっv-395ときますね。
二男は、式もこういうのもなかったんで
けじめがなくて ダウトさんちは いいね~
って思います。
ほほえましいカップルに みんなからの祝福が
あって お返しがあって。うん。いいわ。

Re: 親冥利

v-478 にしけいさん

こんばんは
花嫁の母と 花婿の母では 
若干気持ちが違うのかもしれませんが
母は母ですものね・・・

食事会の最後の息子の挨拶にもウルウルしましたが(笑)
本当にこれで肩の荷が下りました

メッセージの文字通り
二人で助け合って行ってほしいと思います

Re: タイトルなし

v-479 fuyuさん

こんばんは

ホント嬉しかったです~

> 毎度。。言いますが・・・
> 私は、こんな日が来るのかなぁ~(´;ω;`)ウッ

大丈夫!!
ある日突然・・・・てなことになるかもしれませんよv-392

Re: タイトルなし

v-479 ざくぁざさん

有難うございます

本当は彼女の方も式はやらなくても良いと思ったそうですが
息子の方がけじめだからと 決めたようです
私は写真だけでも撮った方が良いよ・・と思っていたので
結果的には 大正解でした

嬉しいね~ こういうのってv-410

素敵な贈り物ですね~
娘が独身の頃は何にも贈り物ありませんでしたが、結婚後母の日・誕生日に何かプレゼントあるんですよ~
母はウルウルしますね~
母冥利ですね~
暫く浸ってください。

Re: タイトルなし

v-479 憂恋さん

有難うございます

憂恋さんの所へは母の日、誕生日のプレゼントなんですね~
家族が増えるってこういうことなんだなぁと
しみじみ・・・です

羨ましいです・・・・

私なんて甥っ子、姪っ子お礼もありません v-12
お祝い不足かもしれないけれど・・・  有難うも言われません。
甥っ子のお嫁さんは可愛いけれど。  姪っ子からは何も貰った事ないです・・・
姉にも一度も食事おごってもらったこともないです。  v-404   まあ他人より始末悪いかもしれません。  一寸した心遣いだけで良いのに・・・  

Re: 羨ましいです・・・・

v-478 グレースさん

今晩は

そうでしたか…

ちょっとした心遣いが人をこんなにも嬉しくさせると
私は息子たちから教わったような気がします♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

