
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっさんです

2014.12.11 10:54|ペット
本日 我が家の三男坊が 6歳になりました

先日 人間ドックならぬ
ドッグドックの検査をしてもらいました(笑)
数年前から発症しているクッシング病の血液検査も1年ぶりにしてもらいました

ドックの血液検査では昨年よりも色々な面で数値が良くなっているとの事

クッシング検査の結果はしばらくかかりますが
最近はあまり症状が出ていないので お薬もストップしています
治らない病気ではありますが 少しでも改善しているのなら嬉しいのですが・・・

今年はちょっと贅沢して 犬用のケーキを通販で買いました

6歳

ケーキ

あまりに美味しそうなので ちょっと味見してみましたが
ちっとも甘くないので
でも ワンコにはヘルシーで良さそうです

人間でいえば 43歳のおっさんです・・・

まだまだ元気でいてもらわなくちゃ


コメント

No title

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
43歳まだまだ働き盛りでは・・・
味がないんですね。
食べるも勿体ない程綺麗なケーキ。

No title

,ジンジャーちゃん
お誕生日おめでとう!!(^v^)
まだまだ、若い若い!
病気も落ち着いて良かったですね
我が家のミントは倍の13歳
70過ぎのおばあちゃんです(o゚▽゚)oニパッ
でも、ケーキ美味しそうねぇ~

Re: No title

v-480 憂恋さん

有難うございます

> 43歳まだまだ働き盛りでは・・・

そうですね・・・ 何の働きもしませんがv-356

> 味がないんですね。
> 食べるも勿体ない程綺麗なケーキ。

綺麗でしょう?
でも ジンジャーの口にかかったら
秒殺でした(笑)


Re: No title

v-480 fuyuさん

有難うございます

> 病気も落ち着いて良かったですね

そうなんです 信じられないくらいです

> でも、ケーキ美味しそうねぇ~

数日はダイエットですけど(笑)

おめでとう~

こんばんは。

誕生日おめでとう~ケーキ凄いな。

病の数値が悪くなくて安心したでしょう。

ワンコも人間もストレス無い生活が大事だもん。

私もやっとパソコンが普通に使えるようになり

ストレスが一つ減りました(笑)

Re: おめでとう~

v-480 asu-heさん

有難うございます

実はホルモンの検査結果が出たのですが
なんとなんと 正常値になっていたんです
クッシング病は一生付き合う病と聞いていたので
これは もう奇跡としか言いようがないね
と喜んでいます
これから先まだまだ油断はできませんが
頑張って長生きしてもらわなくちゃv-410

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

