
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨の晴れ間

2012.06.27 21:44|日記
パートとは言え
仕事を持つ主婦にとって
何よりも嬉しいのは
お給料日は別として(笑)

仕事がオフの日に お天気が良いことです









昨日今日は 梅雨の晴れ間で 
それはそれは有難いお日様


ここのところ 
パソコンが入院中
歯科通い
持病の坐骨神経痛が始まり
悪いことづくめの ダウトでしたが
昨日、今日は元気出ましたよ~

洗濯 布団干し 掃除
銀行に行き 郵便局に行き
を病院に連れて行き
運動に行き スーパーに行き・・・

家では溜まっていた録画を何本か早送りしながら(大笑)見て
それはそれは 有意義な一日

レディースデーなので 映画館にも行きたかったのですが
今日はあきらめて ひたすら主婦仕事に励みましたよ

お疲れ様でした~・・・
と 自分で自分をほめるダウトなのでした


コメント

No title

私は、平日は休みは無いんですが
土日、天気でもすごくうれしいですv-238

たまには、ずる休みして
平日、休もうかなぁ~(⌒・⌒)ゞイヤァ

おはようございます

昨日はいいお天気でしたね。
仕事はしてないけど私も1にちオフ日。
突然、思いついて朝から夜まで出かけてきました。

本当は映画に行こうと思ったけど、映画は暑くなっても雨の日でも行けるでしょ。
気持ちのいい一日、雑貨店巡りをして来ました。
ダウトさんはご覧になりたい映画は何かしら?
映画って「観たい!」って思っていても日にちが経つと気分が薄れていきます。

神経痛はやはり梅雨時に出やすいかな。
お大事にね。

No title

上手にオフを使ってますね。
毎日家に居るので時間に関係なく、自分のペースで動いてます。
今日できないことは明日・・・

だらだら・・・

人が来たり出かけるときは、ものすごい速さで動いてます。

No title

お疲れ様でした~v-266
たくさん、仕事が片付きましたね
疲れても 充実したあとは 心地よく感ぜられますv-218

映画についてですが、私もベンジャミンさんと同じく 
見そびれると気が薄れていくので 映画館にご無沙汰しています。
(先日の寝た映画は公民館です)

Re: No title

v-22 fuyuさん

こんばんは

> 私は、平日は休みは無いんですが
> 土日、天気でもすごくうれしいですv-238

私は日月水がお休みなんです
ほかの日も早晩だったり遅番だったり・・・
お休みの時にお天気が良いとやっぱり嬉しいですよね~

> たまには、ずる休みして
> 平日、休もうかなぁ~(⌒・⌒)ゞイヤァ

たまにはいいんじゃないですか?v-392

Re: おはようございます

v-22 ベンジャミンさん

こんばんは

> 本当は映画に行こうと思ったけど、映画は暑くなっても雨の日でも行けるでしょ。

うん うん そうですよね~v-290

> 気持ちのいい一日、雑貨店巡りをして来ました。

いいですね~ 雑貨店を見てると時間を忘れますね

> ダウトさんはご覧になりたい映画は何かしら?
> 映画って「観たい!」って思っていても日にちが経つと気分が薄れていきます。

同じです!! 予告で見たときに 見た~いと思っても
機を逃すと DVDでいいか・・なんてね(笑)

「スノーホワイト」や いまだに衰えない「テルマエロマエ」
「しあわせのキセキ」などを見てみたいなと・・・

> 神経痛はやはり梅雨時に出やすいかな。
> お大事にね。

ありがとうございます

Re: No title

v-22 憂恋さん

こんばんは
いつもこんなふうに動き回っているわけではないんですよ・・・
時にはな~んにもしたくなくて
ぼぉ~っとしてる時もv-356

憂恋さんは いつも家の中をきれいにしてるので
お手本にしたいなと思いつつ
途中で断念してしまうダウトですv-404

Re: No title

v-22 香菜さん

こんばんは

午前午後とも精力的に回りました~
懸案事項を片付けたら いつもモヤモヤしていたものが
ス~ッキリv-290

> 疲れても 充実したあとは 心地よく感ぜられますv-218

本当ですね

映画も どうしても見たいというのがないからなのかな
私も最近は腰が重くなっていますv-356

No title

そうですよね!わかりますよー!
休日の晴れ間、よっしゃー!って張り切りますよね!

私は本日休日ですが曇っているのでそこそこに。

暑いよ

こんにちは。

6月も終わりだね早いです。

夫は喉にくる風邪ひいてやっと治ってきたわ。

私は元気だけど夫から離れてます(笑)

休みの日も主婦の仕事は山ほどあるから大変だ。

坐骨神経痛は季節の変わり目に痛む事多いのでは。

私も季節の変わり目は体が慣れるまで疲れます(笑)

ジンジャー君も元気そうで安心だね~。

充実した

こんにちは。
凄く精力的に・・・充実していますね。
休日は有意義に使わないともったいないですから~

天気が良いのは嬉しいですね。
特にお洗濯が沢山出来ますから・・・

きっとテキパキカッコ良く働くのでしょうね~だってダウトさん素敵だもの^^

Re: No title

v-22 orihimeさん

こんばんは
私は土曜日は午後から仕事なんです・・・
そのかわり 日月と連休になり 水曜日も休みですv-221

> 休日の晴れ間、よっしゃー!って張り切りますよね!

はい 張り切りますよ~
朝からv-278だと テンションが上がりますv-162

Re: 暑いよ

v-22 asu-heさん

こんばんは

旦那様の風邪は良くなって良かったですね
asu-heさんは遠ざかってるから うつらなかった?(笑)

> 坐骨神経痛は季節の変わり目に痛む事多いのでは。

しばらく治まっていたのですが
左足の裏側と足の付け根が痛むんですv-390
運動と鍼で ちょっと良くなりました

> ジンジャー君も元気そうで安心だね~。

実は さ来週にちょっと手術を受けることになっています
そのうち報告しますね

Re: 充実した

v-22 子豚のママさん

こんばんは

> 凄く精力的に・・・充実していますね。

ママさんのパワーの足元にも及びませんよv-356
いつもこんなに元気なら 家中ピカピカだろうなぁ・・・(笑)

> きっとテキパキカッコ良く働くのでしょうね~だってダウトさん素敵だもの^^

いいえ・・・ ドタバタドタバタ
だから しょっちゅう痣を作ってるんですv-388

No title

今日は晴れ蒸し暑いです v-395 
v-286のゲージを洗いました。
ここ数日はリウマチも少しは楽ですが・・・

こんなサイトがあります。
我が家は登録しました。
http://www.365calendar.net/

Re: No title

v-22 紫音さん

こんばんは
こちらも午後からとても蒸し暑い一日でした
v-286にとっても嫌な季節ですね

> ここ数日はリウマチも少しは楽ですが・・・

リウマチをお持ちなんですね・・・
これもつらいですよね

面白いサイトの紹介ありがとうございますv-290
v-286がいっぱいv-345
パソコンが戻ってきたら登録しようと思います
非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

