
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんなに・・・?

2015.01.22 18:03|雑貨
以前から 買おうかな・・・ どうしようかな・・・
とずっと迷っていたものなんですが

たまたま 使用しているカードのポイントが
交換できるほどたまっていたので
昨年申し込んでおいたものが
先日届きました・・・





DSC_1442.jpg


そう レイコップです~~

雨が降り続いて 布団が干せないので
早速 使用してみました

一枚の敷布団を取りあえず掃除してみました

そして ゴミを見て見ると


DSC_1443.jpg


ゲゲゲ・・・・~

たった一枚 ざっと掃除しただけなんですよ・・・


恐るべし レイコップ

ただ 難点はいくつかあります

まず 予想以上に本体が重いんです
それに このゴミ入れ 埃が舞わないように水洗いするように書いてあるのですが
毎回水洗いして乾かして・・・・と言うのは面倒
付属のブラシで落とすのも少しやりづらいです・・・


それを除けば ワンコを飼っていて 
一緒に寝ている我が家では 重宝しそうです

コメント

No title

レイコップはテレビで2万円弱~2.5万円位ですよね。
カードは年間でけっこう使いますものね。
高価な物がいただけましたね。すごい!

で、すごい結果でしたね。
そっか、▽・w・▽と寝るとなると、毛は人間だけより
落ちます。これを見ると、本当にいいものを
いただきましたね。よかったね~。

知らなかった。。。

お恥ずかしながら 知らなかったです^^;
お布団でこんなに誇りが取れるんですねー
怖い。。。

Re: No title

v-276 ざくぁざさん

早速のコメント有難うございます

我が家は光熱費から電話代等すべて同じカードで払っています
コツコツといつの間にかポイントがたまっていて
嬉しかったです~

> で、すごい結果でしたね。

ダニなども多分含まれていると思います
マメにそうじしないとですね・・・

Re: 知らなかった。。。

v-276 にしけいさん

こんばんは
雨で寒い一日でしたね・・・

お布団は晴れていたら必ず干しているんですけどね
それでも ゴミやダニは落とせないんですね
これを吸っていると思うと やはりぞっとします

No title

レイコップ!私も欲しいのですが
なんせ・・お値段がねぇ~( ノД`)シクシク…
我が家も、私の布団で一緒に寝てるので
本当に欲しい!
でも、お手入れ大変なのねぇ~

Re: No title

v-276 fuyuさん

こんばんは

私もずっと買うのをためらっていたんですよ・・・
今回カードのポイントで交換できるなんて
とてもラッキーでした

ダニやノミが心配ですしね・・・
重いのが一番難点ですv-388

重いのね~

我が家のお布団もこんなに溜まるのよね。
ホコリで死なない?と開き直っています。

細くて小柄な70代の友人が購入しました。
電気屋さんで見ることもなく通販の本で買ったらしいの。

箱を開けたとたん、ご主人が「コレは君には無理だ!」
とご主人のお仕事になったそうです。

ポイント便利

こんばんは。

今話題の商品に交換できるの凄い。

我が家は掃除機についてる

布団用のローラーを最初は使ったけど

ぼくの毛が抜けないので使用しなくなった。

適当な掃除で終了してるわ(笑)

私も実物見て重い事を知って驚いた。

便利グッズも使いこなさないと意味無いね。

ジンジャー君のためにも使いこなしてください。

Re: 重いのね~

v-276 けいこさん

こんばんは

そうなんですよ・・・ 思ったよりも重くて
掃除機を押すのも力がいるのでビックリです
腕力が弱くなったら使いこなすのは無理かも
なんて考えてしまいます

でもできるだけ使って気持ち良いお布団で寝たいです

友達のご主人優しい~~v-343

Re: ポイント便利

v-276 asu-heさん

こんばんは

頼んでから2か月くらいかかったので
すっかり忘れてました(笑)

トイプーちゃんは抜け毛が少ないので羨ましいわ
キャバリアは年中毛だらけですv-393
せっかくだから 使いこなしますねv-91

No title

さっきテレビをつけたらCMで出てました。
私も以前から欲しいと思っていた商品の一つです。

最近はネットで購入することが多く、クチコミ情報はとても参考になります。

良い情報をありがとうございました。

Re: No title

v-276 orihimeさん

こんばんは
もう2月ですね~・・・

正直言って 重くて使いづらいです
ゴミの捨て方もね・・・
確かに驚くほどゴミは取れますが
ポイントで交換したから使えますが
自分のお金を出してまで買うかな?
と言うのが本音です
でも まぁ 人それぞれですからね
お貸しして試していただくのが一番なんですけどね(笑)

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

