
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには・・・

2015.04.04 23:42|美味しい物
新年度が始まりました

4月1日に入社した新人さん達はようやく一息つけるお休みでしょうね
考えてみたら 水曜日から始まるって丁度良いのかもしれません
もしも月曜日から始まっていたら 丸々一週間緊張の連続で
土曜日にはぐったり・・・
私の時はどうだったかな
遠~~い昔のこととなりました(笑)


新年度の仕事に向けて 今日はミーティングと研修がありました

お昼休みはたいてい外のファミレスで食事をするのですが
今回はあまり時間が無かったので 皆でコンビニ弁当を買って
部屋で食べることになりました

そしてそして うわさに聞いていた これを買ってみました


DSC_1551.jpg

ソースと卵は 直接ご飯に乗っているのではなくて
トレイが別になっています
温めた後 上のトレイから下のごはんに流し入れ
そして 卵に切れ目を入れると とろ~りと卵が流れ出るんです
温めても卵が固まらないって 凄いですね~~

デミグラスソースとふわとろ卵のハーモニー
いやぁ 美味しかったです~~

めったに買わないコンビニのお弁当ですが
たまには イイもんですねぇ


コメント

No title

いや~、また新しい情報をありがとうございます。
主婦もけっこうコンビニを利用しているようです。
でも、いちいち言わないので、あんまり情報が飛び交わない。

4/1は私も同じような・・・でも、私はまたお休み続き。
お疲れ様でした。

オムライス

大好きです。
自分でも作るけどレストランのふわふわでデミグラスソースがかかっているのをよく注文します。

買ってみようかしら。

Re: No title

v-252 ざくぁざさん

こんにちは
私はテレビで見たのですが
とても美味しそうで・・・とは言え わざわざコンビニに足を運ぶ
ってなかなか用事が無ければしませんね
今回はたまたま 機会があったので行ってみたら
あぁ これこれ!ってわけで買ってみました
それが大正解v-218

恐るべし 最近のコンビニ弁当・・・

Re: オムライス

v-252 けいこさん

私もオムライス大好きなんです~
好みにもよるでしょうけれど
ふわとろ卵にデミグラスソースまで作るとなると
気合を入れないとできませんよね・・・

食べたいけど時間や材料が無い
と言う時にはたまには良いものですv-290

No title

おいしそう~~!!
自分では、なかなかふわふわのオムレツが
出来ない私・・( ノД`)シクシク…
今度・・買いに行くぞ~

最近は

コンビニ 侮れないですねー
コーヒーがそうですもんね。
企業努力の成果だと思います。
独り暮らしの人が増えている今の時代
ニーズにあっているし。。。
私の手抜きにも利用したくなります^^;

Re: No title

v-252 fuyuさん

昨日の初夏から一転して真冬に逆戻りです・・・
身体が付いていきませんね~

美味しかったですよ
試してみる価値ありですv-218


Re: 最近は

v-252 にしけいさん

こんにちは

未だにコンビニのおにぎりを買うことさえ少し罪悪感を感じてしまう
古臭いダウトですが・・・(笑)
いやぁ ビックリしました
お弁当コーナーはお昼時ともなると迷ってしまうくらいの品揃い

> 独り暮らしの人が増えている今の時代
> ニーズにあっているし。。。
> 私の手抜きにも利用したくなります^^;

確かにそうですね~
むしろこちらの方が経済的なのかもしれません

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

