
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月です・・・

2015.10.01 09:06|
今日から10月です
衣替えですね~

色々なことが社会的にも変わるようですが・・・

個人的にもそろそろ変わりますよ~



4月末から始まった 我が家の建て替えが
とうとう終盤に入りました

内部は完成 外構はあと一歩となりました
引渡が今月半ばになり 引っ越しも決まりました

季節は春から夏 そして秋へと移り変わりましたが
今思えばあっという間でしたね

決して忙しかったわけでもなかったのですが
先月のアップは結局1回だけで・・・
これからもしばらくは 途絶えがちになると思いますが
また 宜しくお願いいたします



そして そして 内部を少しだけお見せしちゃいますね・・・
主婦が気になる水周りだけ ほんの少しですが

DSC_1766.jpg

DSC_1770.jpg

DSC_1773.jpg



色々とこだわったキッチンなので 早く使ってみたいです


そして 先日はカーテンを見に行ってきました

お店に入ってすぐの所に展示してあった このカーテン生地にひとめぼれ
リビングのカーテンに即決めでした(笑)

DSC_1783.jpg

レースは違う物ですが カーテン止めもこれに決定

2階の寝室は こちらです

DSC_1789.jpg


引越しのことを考えると うんざりなんですけど
楽しみももちろん日増しに大きくなっている現状です






コメント

涼しくなってからのお引越しで良かったですね。
大変でしょうけど心はウキウキですよね。

新しいキッチン、バスルーム、とワクワクしますね。
カーテンは落ち着いた色合いでセンスが光りますね。
一目ぼれって大事ね。

素敵ですよ~
私もこんな素敵なキッチンでお料理してみたいわ~
ワクワクですね~
是非お部屋アップして下さいね。

素敵

こんにちは。

秋晴れの気持ちのいい日です~。

新築の家の完成引っ越し楽しみだね。

ダウトさんのこだわりが感じられます。

早く新しい家に入りたいでしょう。

火入れ式とかもやるのかな?

我が家は入居前に神主様に神棚入れる時に

やったの思い出したです。

Re: タイトルなし

v-476 けいこさん

> 涼しくなってからのお引越しで良かったですね。

有難うございます
これからの段取りを考えるのがちょっと憂鬱ですが・・・
まぁ 引っ越した後はぼちぼちやります

> カーテンは落ち着いた色合いでセンスが光りますね。
> 一目ぼれって大事ね。

お店の商戦だったのかもしれませんが
お店に入った正面にこのディスプレーがあったので
ぐっと心をつかまれました(笑)


Re: タイトルなし

v-476 憂恋さん

有難うございます
仮住まいが狭いキッチンなので 
きっと引っ越したら伸び伸びできるのではと期待しています
キッチンはやはり主婦の夢ですよね~


Re: 素敵

v-476 asu-heさん

本当に秋晴れのさわやかなお天気ですね

> 火入れ式とかもやるのかな?

ごめんなさい・・・知りませんでしたv-356
こういう素晴らしい風習があるんですね
残念ながら我が家に神棚もないので・・・

素敵なキッチン!!
羨ましいなぁ~y(^ヮ^)y
内覧会、無事に終わりましたか?

Re: タイトルなし

v-476 fuyuさん

こんばんは
実は内覧会は今日と明日の両日なんです
私自身は望むことではなかったのですが
工務店さんの意向で仕方無く・・・
近所の人がきっと見に入ってるなぁと
心配でもあるんですよ・・・

こんばんは

キッチンみて!びっくり。。。
妹の所のキッチンとソックリ。。
同じ業者なのかしら。。。

今月は引っ越しでバタバタされるんでしょうね。
体調を崩さないようになさってくださいね。

カーテンも素敵ですね。v-10

Re: こんばんは

v-476 brosaさん

お返事遅くなり申し訳ありませんv-356

> キッチンみて!びっくり。。。
> 妹の所のキッチンとソックリ。。
> 同じ業者なのかしら。。。

そうなんですか??

このキッチンはトクラスです

> カーテンも素敵ですね。v-10

有難うございます
先日部屋での採寸も済ませました


おぉぉぉぉ~~~☆
素敵です~♪

採光もバッチリ!収納もバッチリ!
主婦にとって一番こだわりたいところですね。

お引越しは準備、片付けともに
ホント疲れるものですが あとの楽しみを思うと
「よっしゃ~~v-41」の気力で乗り切れますねv-91

Re: タイトルなし

v-476 orihimeさん

お返事が大変大変遅くなりまして申し訳ありません
引越しやら何やらでバタバタしていました
引っ越して一週間が過ぎ ようやく家らしくなりました

よっしゃ~ の気合で何とか乗り切ってます(笑)

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

