
--.--.-- --:--|スポンサー広告

木にこだわりました

2015.10.07 14:49|
ついに内部も完成
先日は実際にカーテンの採寸も済み
来週の引き渡しを待つだけとなりました




前回は水回りをご紹介しましたが

今回は2階の一部屋をお見せしちゃいます



DSC_1796.jpg


この部屋は 床と壁の一面だけが杉材でできています
木のぬくもりって やっぱりイイですね~~

同じ部屋の別の方角はこんな感じ


DSC_1794.jpg

右側は作り付けのクロゼット
左に少し見えるのは2畳ほどの小部屋ですが
ここにはタンスを置く予定です
二つの部屋は引き戸で繋がっています


ここしばらくはまた片付けで忙しくなりそう・・・
でも あと少しです

コメント

いよいよ^^

いよいよ引っ越しですねー
いろいろ大変だったでしょうけど うれしいでしょ^^
新しいお家で迎えるお正月になるんですね。
いいな~

Re: いよいよ^^

v-476 にしけいさん

あっという間の半年でしたね・・・

> 新しいお家で迎えるお正月になるんですね。
> いいな~

お陰様で今年は大掃除する必要が無いですv-410

あっという間ですね

こんばんは

いよいよ引越しですね。
木のぬくもりが感じられる素敵なお部屋ですね。
作りつけのクロゼットは収納がたくさんできていいですね。
これから忙しくなられると思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

今年は大掃除しなくていいですね。。。うらやましい。

いいな!いいな!
新しいお家でのお正月ですね(*^。^*)
お引っ越し、大変だと思いますが
無理せすに、ボチボチとね・・
y(^ヮ^)y

木の温もりっていいですよね~
真新しい家は余計いい匂いよね~
引っ越し大変でしょうけど無理せずにね。
いいなぁ~いいなぁ~~

Re: あっという間ですね

v-476 brosaさん

こんばんは

> 木のぬくもりが感じられる素敵なお部屋ですね。

有難うございます
杉材で柔らかいので傷つきやすいと言う難点はありますがv-356

> 作りつけのクロゼットは収納がたくさんできていいですね。

タンスを置くよりも倒れる心配が無いので安心ですv-218

> これから忙しくなられると思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

有難うございますv-410

Re: タイトルなし

v-476  fuyuさん

こんばんは

引越しに備えて もう少し断捨離しないとですv-356

> 無理せすに、ボチボチとね・・
> y(^ヮ^)y

はい 有難うございます


Re: タイトルなし

v-476 憂恋さん

有難うございます
時期的に丁度良い季節で良かったです
後は台風が来ないことを願うばかりです・・・v-474

後はお引越しの日を待つだけのようですね。

思い通りに仕上がって良かったです。

木のぬくもりっていいですものね。

引越し後もお仕事はありますからあまりにダッシュしないでね。

Re: タイトルなし

v-476 けいこさん

こんばんは
いよいよ引っ越しまでのカウントダウンが入りましたv-222
実際に住んでみると 色々と不備も出てくるのでしょうけれど
今はもちろん期待の方が大です

> 引越し後もお仕事はありますからあまりにダッシュしないでね。

有難うございますv-411

おお!しばらくおじゃましないうちに 進んでいて
いよいよ完成間近ですね。いいな~!

いままでの自分の生活スタイルが確立してからの家は
工夫が活かされていて すみやすいでしょうね。

楽しみですね

ご無沙汰しています。
楽しみですね。

引っ越しでお疲れも出ると思います。お体ご自愛ください。
良いな^^

完成したらまたブログでご紹介お願いします。

Re: タイトルなし

v-476 ざくぁざさん

> いよいよ完成間近ですね。いいな~!

と言っているうちに 引っ越し終わりました~(笑)
片付けで バッタバッタしていますが 何とか少し落ち着きました

> いままでの自分の生活スタイルが確立してからの家は
> 工夫が活かされていて すみやすいでしょうね。

そうですね~ 子供が汚す心配ないですし・・・(笑)


Re: 楽しみですね

v-476 子豚のママさん

こんばんは
有難うございます
ようやく 何とか落ち着きましたので 
徐々にまた更新していきたいと思ってます
ママさんも何かとお忙しそうですが 気を付けてくださいね


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

