
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンプル

2015.11.20 14:46|雑貨
家が新しくなり
片付けもかなり終わり
余計なものは極力外に出さない・・・

こんなことを心がけながら整理していたのですが

そういう時に 気になるのが色の調和です・・・



家の中が色々な色であふれていると言うのは
どうしても目障りになり 疲れるものですね

実はお風呂場で気が付いたんです
お風呂場に出ているものって結構色々な色があるんですね

それで ちょっと統一しようと
ネットで色々と探したのですが 
素敵なものはたくさんあるものの
我が家のお風呂場にぴったりのサイズがなかなかなくて・・・

そこで シンプル・・・と言えば 
無印商品
行ってみたらありましたありました
使いやすくて 我が家のサイズにぴったりの物が・・・

それがこれなんです


DSC_1919.jpg

シャンプーやリンスってボトルの色が様々でしょう?
いつも同じメーカーと言う訳ではないので
その都度入れ替えても何となく落ち着かなかったのですが

これで 解消しました
中身はセール品の安いシャンプーやリンスでも分かりませんから(笑)

無印商品って ホント落ち着くわ~





コメント

良いですね~!
我が家は、娘、私、旦那。。と
それぞれのシャンプー、コンディショナーが
並んでます(´;ω;`)ウッ
すっきりしてていいなぁ~

Re: タイトルなし

v-475 fuyuさん

こんばんは

そうね・・・娘さんがいるとシャンプーもお気に入りを使いますね
旦那さんも違うんですか?
うちの夫はシャンプーしか使わないので同じものです(笑)

うちは、老人仕様だなあと思いました。
色で判断しやすいようにカラフルです。
いつのまにか そうなっちゃいました。

シンプル大好き!

我が家もこんな感じです。
大好きです。

私の場合は色の組み合わせが下手なので部屋の中、家の中にあるものの色を制限します。(無意識に)
お洋服も無地で似た色が多いな。

細かい飾り物は殆どないです。

Re: タイトルなし

v-475 ざくぁざさん

我が家も老人仕様なんですよ…
家の中も明るく見やすいように 殆んど白でまとめました
このシャンプー達も本当はもう少し大きいラベルなら良かったのですが…(^-^;


Re: シンプル大好き!

v-475 けいこさん


> 我が家もこんな感じです。
> 大好きです。

やはりそうですか♪
あまりごちゃごちゃな色合いだと疲れますよね

> お洋服も無地で似た色が多いな。

私も気がつけば タンスのなかはモノトーンばかり…
たまに赤っぽい物も買ってみるのですが
結局あまり袖を通さないの…
デザインもシンプルです

シンプルが一番落ちつきます。

こんばんは

シンプルって飽きがこないですよね。
私も時々、無印商品利用してます。

大きさもちょうどいいじゃないですか。
でも我家にはちょっと無理だ!
我家では各自気にったシャンプーが違うんです。
その為、お風呂には4本のシャンプーがあったりして。。(苦笑)

Re: シンプルが一番落ちつきます。

v-475 brosaさん

こんばんは

> 私も時々、無印商品利用してます。

私も好きなんですよ
シンプルで落ち着きますね

> 我家では各自気にったシャンプーが違うんです。
> その為、お風呂には4本のシャンプーがあったりして。。(苦笑)

そういうお宅多いですよね・・
我が家は所詮夫と二人ですから
夫に合せてもらってます(笑)

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

