
--.--.-- --:--|スポンサー広告

草食系男子・・・

2012.07.19 21:41|ペット
まったく私のミスでした・・・









仕事帰りに 買い物から帰ってきて 
食材が入ったエコバッグを床に置いたままにしていました

そのまま洗濯物を取り入れるために2階に上がり
しばらくしてから台所に降りてみると・・・

袋の一番上に置いてあったレタスが こんなになっていました

CIMG2895.jpg

外葉もしっかりあったはず・・・

犯人は もちろん こいつです

CIMG2897.jpg


我が家の 草食系男子の仕業です

この男子 葉物に限らず 根菜類・・大根、人参なども
しゃきしゃきと良い音を立てて食べるのです(笑)

コメント

No title

ジンジャーちゃん
やりましたねぇ~
ミントは、旦那のお酒のおつまみを(乾きもの)をそっくりと
食べたことありました。。
ミントは、キャベツの芯が大好きです
葉っぱはいらないと、食べませんよ(笑)
草食系。。健康的です(*^。^*)

Re: No title

v-238 fuyuさん

こんばんは~

早速のコメント有難うございました

> ミントは、旦那のお酒のおつまみを(乾きもの)をそっくりと
> 食べたことありました。。

ミントちゃんも いける口ですか??(笑)

ジンジャーもキャベツの芯は大好きです
ほんとイイ音するんですよね~
やわらかい部分も食べますが
あまり大きなままだと
翌日 繊維質の Pv-294が・・・v-356

No title

おは~v-266

草食系男子が…。
そういうこともあるんですね。

昔 私が飼ってた時は はなから
野菜をやりませんでしたが
ひょっとしたら食べたかも
しれなかったんですね。

こんにちは

お久しぶりです^^
いつもの生活が戻ってきて またお邪魔させてもらえました。
男子の草食系は今の流行りだから ジンジャーちゃんも今風ってことですね^^

Re: No title

v-238 香菜さん

こんばんは

> 草食系男子が…。
> そういうこともあるんですね

ジンジャーは全くの草食系というわけでもなく
口に入れば何でも良い・・・というか(笑)
まぁ 本当は雑食系かもv-389
とにかく 食に関しては貪欲です

Re: こんにちは

v-238 にしけいさん

こんばんは
落ち着かれましたか?

はい ジンジャーは今時の男の子です(笑)

涼しいわね~

あら~やられちゃいましたね(笑)

ワンちゃんの世界でも草食系がもてるのかしら。
ジンジャー君は意識している誰かがいるのかもよ。

私の知っているワンちゃんはクリーム系とリンゴが大好物のようです。

あはははは~

こんにちは。
楽しいわ~
ジンジャー君美味しそうに食べたのね。
我が家はドックフードしか与えないので・・・多分何でも食べちゃうと思います。

草食系男子まさしくその通りですね^^

Re: 涼しいわね~

v-238 ベンジャミンさん

こんにちは
ほんと なんて涼しいんでしょ
一昨夜はあわてて掛け布団を出しました

ジンジャーの周りはなぜか ほとんどが男子なんですv-388
でも 男同士(ほとんどが去勢しているせいか・・笑)仲良くしていますv-398

ジンジャーは果物も大好きですv-343
しかし とにかく太りすぎには注意しないとねv-356

Re: あはははは~

v-238 子豚のママさん

こんにちは

ジンジャーはとにかく野菜を見つけると目の色が変わるんです(笑)
しかし キャベツの葉一枚で そんなに真剣に見つめなくても
と思います v-388

ドッグフードだけで十分なのでしょうけれど
おいしそうに食べるのを見るとついついね・・・
でも 食べすぎは禁物v-363
飼い主の責任ですものね
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

