
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行 松山~湯布院へ

2012.08.12 17:35|旅行
朝寝坊から始まった旅ですが・・・
空港で夫婦初めての朝マックでした

なんとか 予定の飛行機に乗れて いざ出発~

CIMG3090.png 

天気予報では 四国・九州地方は雨模様・・・
でも ダウトは筋金入りの(笑) 晴れ女です

松山からレンタカーで佐多岬へ向かったのですが
何やら行く手には怪しい雲が・・・

CIMG2930.png


三崎港からは フェリーに乗り込み大分の佐賀関に向かいます
フェリーに乗り込む時も御覧のように小雨が・・・


CIMG3092.png


CIMG2941.png    CIMG2939.png


佐賀関と言えば 関サバで有名ですね~(超お高いですが・・・)


CIMG2943.png    CIMG2948.png


途中 サルで有名な高崎山付近を通ったら 歩道橋におさるさんが・・・(笑)


笑っていられたのはこの辺りまででした・・・

湯布院に向かうにつれて こんな標識が

CIMG2951.png


ギョギョッ・・・・
箱根でも霧に会いましたが その比ではありませんでした

CIMG2954.png

初めての道で この霧です
50メートルも離れると 前の車のテールランプでさえ見えません
ず~っとこのまま走ること数十分

トンネルを抜けると


CIMG2955.png

あ~ 良かった~~~
生きた心地がしませんでしたよ・・・


ようやくお宿に到着 時間は5時近くになっていました

CIMG2958.png


後で聞いたところによると
この後 高速は 霧のために閉鎖されたそうです
ここでも ギリギリセーフだった ダウト夫婦

この後も続きます・・・













コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

