
--.--.-- --:--|スポンサー広告

九州から再び松山へ

2012.08.13 18:21|旅行
湯布院を駆け足で散策した後

車は再び 四国松山を目指します






フェリーに再び乗るために 佐賀関に向かいますが
またまた 行く手には怪しげな雲が・・・

CIMG3010.png


とは言え 雨には降られず 帰りのフェリーに乗り込みます

CIMG3013.png     CIMG3093.png


愛媛の佐多岬に近づくにつれて 空は青空
青い空に 風車がたくさん並ぶのが見えます

CIMG3018.png     CIMG3032.png


伊方は 四国で唯一の原発があるところですが・・・
今は 例によって稼働していません
近くには 「原発反対」の看板もありました

さて ここまでは何とか無事に行程を終え
松山での宿泊場所へ 向かいます・・・










     

コメント

No title

あれ?この記事を見過ごしました。
雨には降られなかったんですね。よかった。
ここ数日は、毎日雨が降って天気があやしいです。

山に風車がたっている写真、なんだか不思議です。
海中にたてるより山のほうが簡単だからこうなるのかな?

Re: No title

v-238 香菜さん

コメント有難うございますv-290

帰りは途中いったんかなりの雨だったんです
でも それもトンネルを抜けると・・・
一転して青空になりました

> 山に風車がたっている写真、なんだか不思議です。
> 海中にたてるより山のほうが簡単だからこうなるのかな?

山の上の方が風が強いからなんだと思います
近くに原発があり そして風力・・・
風力だけでは賄えないものでしょうかね・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

