
--.--.-- --:--|スポンサー広告

壊しに壊して・・・

2012.08.15 20:09|映画
久しぶりに 洋画を見てきました
しかも かなりのアクション物です


見てきたのは この映画


CIMG3095.jpg


アメリカンコミックのヒーローが集結して戦う映画ですが
とにかく これでもかこれでもか・・・と云う位に ド派手です(笑)

それぞれのヒーローについては 
超人ハルクしか知らなかったダウトでしたが
なにも知らなくても 楽しめます

単純に言ってしまえば 悪と戦うヒーロー達・・・
その戦い方が笑ってしまう位 尋常でない・・・(笑)

難しいことは考えずに戦いを見るだけです

唯一の女ヒーローのスーカーレット・ヨハンセンがとにかくカッコイイんです
殴るわ 蹴るわ 打つわ 噛むわ・・・
見ていてスカッとするくらいでした

超が付くくらい 非現実的ですが
いいんです

もしも この映画を御覧になるのなら
エンドロール途中で席を立つことなどなさらないように・・・
最後の最後まで 必ず見ることをお勧めします

コメント

No title

こんばんはv-266
いいな~。ダウトさんはお元気だなあ。
旅行から帰ってすぐに映画でしょう。
私は今、こもっております。
それが今一番心地よいのです。
どうしたんでしょうね?

でも、スーカーレット・ヨハンセンがどんな感じか
ちょっと触手がピクピクってします……

No title

こんばんは

最近、コマーシャルで宣伝している映画ですね。
そんなに面白かったんですか?
明日は、映画の日と決めているのですが、エイトレンジャーとこれとどっちを見に行こうかしら・・・

どちらも無条件に笑えそうだし。。。。
う~~~~ん迷ってしまうわv-222

見て見ようかしら

こんにちは。
旅行記拝見しました。有意義でしたね。
行って見たいな^^
遠くに行けない私ですがダウトさんや他の方のブログで旅行に行った気分になれます。

アクション映画を見ると体が自然に動きだす私です。それって何だか怖いですよね。

Re: No title

v-367 香菜さん

こんばんは
お返事遅くなってしまいました ごめんなさいv-435

この映画は夫の趣味です・・・
私は今週一週間お休みですが 夫は15日までだったので
お付き合いしたしだいです

まぁ 家にいても暑いだけですからねv-388

> でも、スーカーレット・ヨハンセンがどんな感じか
> ちょっと触手がピクピクってします……

今までにないキャラなので新鮮でした
カッコよかったですよ~

Re: No title

v-367 brosaさん

こんばんは

笑ってしまう・・・とは言え 
決してコメディーではないんですけどね(笑)
気持ちいいくらいに 破壊してます・・・

エイトレンジャーとはまた違った意味で面白いかもです

Re: 見て見ようかしら

v-367 子豚のママさん

こんばんは

> 旅行記拝見しました。有意義でしたね。

有難うございます
お忙しいママさん一家ではなかなか遠方の旅行は無理でしょうね
でも 時折ご主人様とドライブでいらっしゃる高原の便りに
私は行った気分にさせていただいていますv-398

> アクション映画を見ると体が自然に動きだす私です。それって何だか怖いですよね。

分かるな~ 見ただけでなんだかスカッとした気分になりましたよ

No title

最近・・
洋画、見てないですねぇ~
娘・・(オオカミ。。)見てきました
結局、娘は友人と行って来ました
やはり。。現実味が無かったと。。
途中(父親が亡くなる場面と、最後、息子が巣立つ時)
悲しかったぁ~(´;ω;`)ウッ
落ち込んだわ・・と、言ってました

Re: No title

v-367 fuyuさん

お早うございます

> 途中(父親が亡くなる場面と、最後、息子が巣立つ時)
> 悲しかったぁ~(´;ω;`)ウッ
> 落ち込んだわ・・と、言ってました

分かります・・・
父親は狼の姿で亡くなるので ゴミ収集車に運ばれましたv-390
息子も狼として巣立つんですよね
現実味がありませんが 子供の巣立ちは共通の思いがありました

No title

この映画、婿殿2号が観たいって言ってたわ。
男性好みかな。

アメリカ映画(?)はアクション系が多いですね。

今日は二子玉川の花火大会でベランダから見ていました。
風があってきれいに見えたわ。

ヒーロー

こんばんは。

今人気の映画ですね、日本の悪も壊して欲しいわ(笑)

旅行楽しかったでしょう、ダウトさんらしい旅の始まりに

思わず大笑い(ごめん)途中の霧は不安になったでしょう。

それ以外は暑さに負けず楽しめて何よりだったね。

毎日暑い日が続きウンザリしてる私です。

ダウトさんの旅の写真とても素敵、私も旅気分になったです。

Re: No title

v-367 ベンジャミンさん

こんばんは
相変わらず暑くて嫌になりますね~v-388

全編アクションシーンばかりなので 男性向きかもしれませんが
女性でも見ているとスカッとするので
何も考えずに見るには良いかも・・・(笑)

> 今日は二子玉川の花火大会でベランダから見ていました。
> 風があってきれいに見えたわ。

ベランダから花火が鑑賞できるなんていいですね~
花火・・・最近はみてないなv-390

Re: ヒーロー

v-367 asu-heさん

こんばんは~
そちらも暑いでしょうね・・・v-278

今の日本にもヒーローが出てこないかなぁ~
って思いますよね

オリンピックの話題の他は毎日うんざりすることばかり・・・

旅行は本当に最初からv-399で 慌てましたが
何とか無事に楽しんでこられました
写真だけでも楽しんでもらえたら嬉しいですv-290

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

