
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰です・・・

2012.09.05 14:59|
パソコンが2度目の入院から 帰ってきました

今回は 昔のパソコンをつないだものの 
あまりに遅くてイライラし
携帯では 画面が小さくてイライラし
結局ほとんどネット生活から遠ざかってしまいました

おかげで こんな副産物が・・・






CIMG3119.jpg


友人に借りたまま そのままになっていた本や
買ったまま そのままになっていた本を 読みあさっていました

ネット依存症から抜け出せたと思いましたが
きっと また 元の木阿弥だろうな~~

みなさんのところへも遊びに行きたいし
当分やめられないわ(笑)
また よろしくお願いしますね


コメント

PCが戻り

こんにちは。
早速の訪問嬉しいです。気になっていました。
ネット依存は私も一緒です。
ダウトさんは本を読まれるので素晴らしいと思います。
私は老眼を理由に最近は特に本を読まずにいます。だからダメなのね^^
でもこうしてまたブログにお邪魔出来るので嬉しいと思う私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PCが戻り

v-238 子豚のママさん

こちらこそ 早速のコメント有難うございます

ちょっとした調べ物でもすぐにPCを頼ってましたから
使えない間はストレスでしたよv-390
でも、それも慣れてしまうと何てことなくなりました・・・

本は時間のあるときには便利です
一度読み始めると 逆に止まらなくてね(笑)
老眼は私も同じです ここのところ急に進みましたからv-406
もちろん 眼鏡をかけての読書ですよv-356

Re: 使えないと不便

v-22 秘密のコメさんへ

コメント有難うございました

本当に9月に入ったというのにまだまだ暑くて嫌になりますね

予期せぬ出費は痛いわね・・・
売る方も必死だったのよね(笑)

秋はもうそこまで・・・お身体大切にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですv-266さびしかったです~。
パソコン不調の間、読書されてたんですね。
私は全然読まないので、読書される人を尊敬します。

私もちょっとパソコンに熱心でしゃありませんでした。
研究中のことがあって、パーチメントの自主勉強は
遠ざかっていました。

お互い、多方面にボチボチいきましょう♪!

おかえりなさ~~い

おかえりなさ~~い
寂しかったですよ~~(泣)

読書。。
本来大好きなんですが。。
いちいち眼鏡をかけなくては
ならないのが面倒で。。
遠ざかってます(泣)
また、よろしくお願いしま~す(笑)

Re: No title

v-22 秘密のコメさん

こんばんは

ただいま~v-290

携帯は段々見づらくなってしまい・・・v-409
本もそうなんですが 眼鏡を使用しながら読んでます
なので 電車の中とかはダメですね

PC様様です
もう 壊れるなよ!って感じです(笑)


Re: No title

v-238 香菜さん

こんばんは

コメント有難うございま~す
やっぱりコメントをいただくと嬉しいですv-398

> 私は全然読まないので、読書される人を尊敬します。

難しい本を読んでいるわけではないので・・・v-356

> 研究中のことがあって、

今度は何に挑戦中でしょう・・・??

> お互い、多方面にボチボチいきましょう♪!

はい マイペースでねv-218

Re: おかえりなさ~~い

v-238 fuyuさん

こんばんは
有難うございま~すv-290
 
> いちいち眼鏡をかけなくては
> ならないのが面倒で。。

私もそうなので 読書は家の中だけです
しかも家にいるときは ド近眼の裸眼で読んでます(笑)

こちらこそ また
よろしくお願いいたしますv-435

No title

やっぱり、パソコンがないと不便ですね。
私も携帯での操作は苦手です・・・

沢山本を読まれたんですね~。すごい。
私の大好きな、有川浩さんの本が!!
面白かったですか~??

Re: No title

v-238 meeさん

こんばんは
お久しぶりです

たかがパソコンされどパソコンです・・・
アナログな人間ですが 便利さには勝てませんねv-356

> 私の大好きな、有川浩さんの本が!!
> 面白かったですか~??

ドラマを先に見ているので 
どうしてもその時の俳優さんと重ねてしまいますが
本とは少し違うイメージでした
本の方が面白かったかも・・・です

待ってましたよ

一足先に再開していました。
悔しいけどパソコンに乗っ取られている日々です。

いっぱい読まれたわね。
私もパソコン不調の読書したわ。
その後も読書づいています。

有川 浩さん、読みやすいわね。
好きです。

「往復書簡」読みたいわ。

Re: 待ってましたよ

v-238 ベンジャミンさん

こんばんは お久しぶりです~

> いっぱい読まれたわね。

気が付いたら 2週間でこれだけ読んでいましたv-398

> 「往復書簡」読みたいわ。

手紙の交換が綴られているだけなんですが
その中に色々とドラマ(ミステリーも)があります
あっという間に読めてしまいますよ

No title

こんばんは

お久しぶりです。
パソコンが退院されて良かったですね。
うちは逆にもう1つのパソコンがウィルス感染。病院に行く事になりました。v-13

ないと不便です。

及南アサ さんのこの本、私も持ってます。
布川 浩さん以外は、持ってるかも。。
いつもなら読書の秋に突入ですが。
今年は暑くて、読書してられません(笑)


Re: No title

v-238 brosaさん

こんばんは
なかなか涼しくなりませんね~v-356

こちらこそご無沙汰しています


> うちは逆にもう1つのパソコンがウィルス感染。病院に行く事になりました。v-13

ウィルス感染ですか・・・ 怖いですね
ウィルスも進化し続けているようです

> 及南アサ さんのこの本、私も持ってます。

このシリーズ好きなんですv-290
読書にふさわしい秋はいったいいつ・・・?でしょうね

ありがとうございました。

こんにちは。
何だか体が重いのもありますが、だるい子豚のママです><
素敵なパーチメントありがとうございました。
ダウトさんとの歴史がまた一つ増えました^^大切にします。

Re: ありがとうございました。

v-238 子豚のママさん

こんばんは
コメント有難うございました
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

気にいっていただけて嬉しいです
ふふふ・・・ママさんとダウトの歴史v-398
何となく照れますね
でも 大切にしたい歴史ですv-290


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

