
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕方以降は・・・

2012.11.10 10:25|未分類
私は幸いなことに ほうれい線がほとんどありません・・

ところが 目の下の目袋(?)と呼ばれるところが 
若いころから大きくて膨らんでいます
若い頃はそれでも そこそこ張りがあるので それほど気になりませんでしたが
加齢とともに段々たるんできて・・・あぁ・・・
しかも 疲れてくるとそこが黒ずんでくるしで もう最悪

特に夕方以降はそれが特に目立ちます

昨日も仕事帰りの電車の中 車窓に映る自分の顔を見て 
きゃぁ~~ 誰? このオバサン・・・(笑)

新聞に載っている犯罪者の中年女性のそれと大差がないじゃない・・・

なんとかしなくちゃ と思いつつ 
お風呂で簡単にマッサージする程度です

皆さんは いかがですか??

コメント

年の割にはしわがあまり目立ちません。
友人に言われます。
ほうれい線は気になるほどでもないかな?
目の下は疲れるとクマが出来てて、急に老け顔になったり・・・

週1・2でパックしてますよ。

ダウトさんも、香菜さんも
お若く見えるみたいですねぇ~
私も。。年の割には。。と言われますが・・
夕方以降は、やはり
しっかりと、おばさん顔になってます

パックも・・気が向いた時だけで~す⊂(´0`)⊃

Re: タイトルなし

v-34 憂恋さん

こんにちは
雨が降り始め寒くなってきました・・・
そちらの方がもっと寒いでしょうねv-390

> 年の割にはしわがあまり目立ちません。
> 友人に言われます。

素晴らしい~
まめにお手入れされてるのでしょうね・・・
無精者のダウトには 無理だわv-292

> 週1・2でパックしてますよ。

やっぱりね~ 
目専用のシートとかもありますものね
歳を考えなくちゃv-356

Re: タイトルなし

v-34 fuyuさん

こんにちは

私は歳相応のオバサンですv-393
最近は 美魔女とか呼ばれるような
年齢を重ねても綺麗な人が増えていますよね

> 夕方以降は、やはり
> しっかりと、おばさん顔になってます

そうなんですよ・・・
悲しいかな 逆らえませんね

日々の努力が大事・・
とは分かっているんですけど なかなかね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-34 鍵コメさん

こんにちは

え~ ちょっとビックリ!!
私も考えたことはあるのですが・・・

そうね ごまかす方法色々ありますね
女はいくつになっても悩むものです
非公開コメント

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

