
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お楽しみが続きます

2012.11.23 09:32|日記
今週ぐらいから シーズン的に色々と予定が入ります




18日の日曜日は 前の仕事仲間との飲み会がありました
久しぶりに会った仲間達は変わらず元気で楽しかった~

そこで 話には聞いていた 
「獺祭(だっさい)」という山口の地酒を初めて飲み 感激
利き酒セットの一つだったのですが 
通の友人もこれは美味しい・・・と 大満足

水曜日は レディーデーで久しぶりの映画鑑賞
「のぼうの城」を見てきました

338319view004.jpg

野村萬斎がとにかくはまり役でしたね~
石田三成役の 上地雄輔も最初 え?と思いましたが なかなかどうして役者してました(笑)


そして 昨日は息子の学校時代の母友二人との またまた飲み会
同じ部活の仲間で 皆息子しかいない母・・・
話していても気が楽だし 考え方も同じような仲間 しかも 皆 イケる口です(笑)
5時半から初めて お喋りしていたらいつの間にか10時を過ぎていました
半年ぶりだったので話題は尽きません

そして 明日は夫と月に一度の外でのまたまた・・・

来週は やはり息子の学校時代の役員仲間達との恒例のランチ会があり


来月初めには 今の仕事場での忘年会が横浜中華街であります
(まぁ これはあまり気乗りのしないお付き合いですが・・・

そしてその翌週には 前の前の(笑)職場仲間とのランチ

それぞれに違う仲間との話題は満載
良い刺激にもなるし 何よりのストレス解消です

あぁ・・・しかし それに伴う出費は当然多いわけで・・・
そのために働いているようなもの??(大笑)









コメント

ひっぱりだこですねv-266

まあ、たまにはそういうことが続く時がありますよ~。
幸せなお話じゃありませんかv-218

お~~(^v^)
お楽しみが満載ですねv-238

私も、25日は友人と梅田でランチです
来月も、まだ予定は入ってませんが
忘年会が入って来ることと思います
私も、自分の楽しみの為に働いているような。。
でも、暮れに実家に帰るので
その分は、よけておかないとなりませ~~ん
お互いに、楽しみの為に身体には気をつけましょうね~
( ´∀`)ヶラヶラ

多忙ですね。
でも気の合う人たちとの飲み会が一番、いいお酒になりそうですね。(笑)

たのしい予定がぎっしりだと、仕事にも張り合いが出てきますよね。

>あぁ・・・しかし それに伴う出費は当然多いわけで・・・
そのために働いているようなもの?

わかるわ。。。思わずうなずいちゃいました。(o^-^o)/

楽しんできて下さい。

同じだわ~

楽しいイベントが続きますね。
忘年会、クリスマス、理由はなんでもいいから楽しい仲間とおしゃべりして食べて、呑んで・・・いいですよね。

イルミネーションが「見に来て!」と誘惑しています(+_+)
風邪をひかないで楽しみましょうね。

Re: タイトルなし



v-34 香菜さん

こんにちは

> ひっぱりだこですねv-266

はい あっちからも、こっちからも・・・(笑)
まぁ 楽しいことが続くのは幸せなことですv-290

先立つ物の確保が必要ですけどねv-356

Re: タイトルなし



v-34 fuyuさん

こんにちは

> お楽しみが満載ですねv-238

はい 花盛りです~(笑)
シーズンですからね 楽しまなくちゃv-218

> 私も、自分の楽しみの為に働いているような。。

でも これって大事なことですよね
モチベーションは大切です
な~んて言い訳したりして・・・v-356

本当です 身体には気をつけましょうv-91

Re: タイトルなし



v-34 brosaさん

> 多忙ですね。

お陰さまで・・・

> でも気の合う人たちとの飲み会が一番、いいお酒になりそうですね。(笑)

そうなんです
悪酔いはしませんよね(笑)

brosaさんも年末はいろいろとお忙しいのでしょうね
がんばって働きましょう~

Re: 同じだわ~



v-34 ベンジャミンさん

こんにちは

楽しいイベントは生活にも張りが出ます

> イルミネーションが「見に来て!」と誘惑しています(+_+)

そうそう 誘惑・・・多いですねv-398
負けないようにしたいのですが
あぁ・・・だめだわv-393

> 風邪をひかないで楽しみましょうね。

ベンジャミンさんもお気を付け下さいね
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

