
--.--.-- --:--|スポンサー広告

師走・・・

2012.12.02 21:43|日記
あらら・・・・ 気が付けば 12月も2日になっていました
カレンダーはとうとう残りの一枚だし
ホームセンターのチラシは大掃除特集だし
あせるなぁ もう・・・

それなのに 今日は職場の忘年会で
中華街でのバイキング
おなかいっぱい食べ 元町をちょっとぶらぶら・・・

こうやって また明日から一週間が始まるんです
そうこうしているうちに あっという間に一週間が終わり
そうして 年末・・・

本当に せわしないわ・・・
少しずつ 小(大ではない・・・)掃除を始めないと
なんて思いながら 結局何も手つかずで 年末を迎えそう

そう思ってるなら こんな事してないで 早く始めなさい
ってね (笑)


コメント

ご無沙汰です。

こんにちは。
ご無沙汰しました。本当に早いです><

歳を重ねると特に早いです。

毎日が無事に過ごせて仕事がある事に感謝して、頑張りましょう^^

あ~でもする事が一杯で^^嬉しいわ~

NoTitle

ぶぶぶぶぶv-411
でも、私、人のこと 言えません。
同じですわ~。

ずいぶん忘年会が充実されているようで
うらやまし~v-392

ご無沙汰です_(._.)_

私もそうなりそうです。
気ばかり焦ってます。
年賀場もまだ作成してませんよ。
毎年ギリギリに投函してます。

Re: ご無沙汰です。


v-480 子豚のママさん

こんばんは

お久しぶりです
相変わらずお忙しそうですね

本当に嫌になるくらい時の流れが速くて・・・v-356

> 毎日が無事に過ごせて仕事がある事に感謝して、頑張りましょう^^

おっしゃる通りですv-290
日々感謝しつつ 頑張れねば

> あ~でもする事が一杯で^^嬉しいわ~

ママさんらしいな~

Re: NoTitle


v-480 香菜さん

こんばんは

> ずいぶん忘年会が充実されているようで

ふふふ 楽しい集まりはいくつあっても困りませんねv-398
ただ 時間とお金との折り合いさえ付けばですが・・・(笑)

Re: ご無沙汰です_(._.)_


v-480 憂恋さん

こんばんは

年賀状は作成どころか 
まだハガキそのものを買ってませんv-393
私も結局出すのは年末ギリギリになりそう

今日は寒かったです~
でも 北海道に比べればまだまだね・・・


NoTitle

いやぁ~~!!
またまた、デザインが変わってビックリしましたよ~!

素敵ですね(*^_^*)
早いもので、12月
焦りながらでも、予定は満載で~す

Re: NoTitle


v-480 fuyuさん

お早うございます

> いやぁ~~!!
> またまた、デザインが変わってビックリしましたよ~!

クリスマスらしくてイイでしょう?v-290

> 焦りながらでも、予定は満載で~す

お楽しみはたくさんの方が日々の生活に張りが出ますね
でも くれぐれも体調管理にはご用心v-426
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

