
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三男が長男・・??

2012.12.11 23:58|ペット
本日12月11日は我が家の三男坊 ジンジャーの4歳の誕生日でした


ワンコの4歳は人間で言うと 33歳らしい・・・
ってことは いつの間にか三男坊が 長男になっちゃった・・・(笑)

そのうち 飼い主まで追い越すかな
いや~ まだまだでしょう

手作りケーキでお祝いしましたよ

ジンジャー4歳誕生日


待ちきれなくて 舌をペロ~リ ながッ

舌ながっ


このケーキは 中がさつまいものマッシュとかぼちゃのマッシュの段々になってます
外側は生クリームではなくて
無糖ヨーグルトを水切りしたものです
だから とてもヘルシーでローカロリーなんですよ

CIMG3486.jpg


クッシング病にかかって早一年・・・

今のところ大きなトラブルはありませんが
毛の量が少なくなってきています・・・

でも ジンジャーは病を抱えながらも 健気に生きてます



コメント

NoTitle

手作りケーキですか?

三男が長男の意味がわかりました。
おりこうさんに食べられるのを待ってますね。

私が犬を飼っていた時、白髪を見つけて
いつのまにか先輩になったことに感慨深かったです。

微笑みました

ワンちゃんが長男^^ いいですね~ 
ほのぼの 微笑みました^^

おめでとう

可愛い三男が長男のジンジャー君^^
我が家もすぐに4女が長女に?なるかしら^^

可愛いですね。病気を持ちながらでも元気で生活して欲しいです。
美味しそうなケーキですね。食べたいわ^^

NoTitle

ジンジャーちゃん、おめでうございます
家のミントは、11歳
私を超えてしまいました(*^_^*)
今の時期、軽い皮膚病が毎年ではじめますが
元気ですよ~~
このケーキ、私も食べたくなりましたy(^ヮ^)y

NoTitle

ジンジャー君が長男になっちゃった。
可愛い長男ね。

待っているおめめの愛らしさは4歳だわ。
やさしい両親のもとで幸せですね。

Re: NoTitle

v-480 香菜さん

こんばんは

> おりこうさんに食べられるのを待ってますね

いいえ・・・ 
何とか写真を撮ろうとこちらも必死だったんですv-356
じっとしていなくて ケーキに突進しそうでした(笑)

> 私が犬を飼っていた時、白髪を見つけて
> いつのまにか先輩になったことに感慨深かったです。

犬の成長は本当に早いです
家の犬のように病気を抱えていると
なおさら日々を大切にしないと・・と思いますv-390

Re: 微笑みました

v-480 にしけいさん

こんばんは

4歳なのに長男・・・
笑っちゃうでしょう?
 
> ほのぼの 微笑みました^^

そう言っていただけると嬉しいです
親バカですが・・・v-398

Re: おめでとう

v-480 子豚のママさん

こんばんは

そうですね
むーちゃんもいつかは長女になるのね(笑)

> 可愛いですね。病気を持ちながらでも元気で生活して欲しいです。

有難うございます

> 美味しそうなケーキですね。食べたいわ^^

ヨーグルトは無糖ですが
中はかぼちゃとさつまいもで 他には一切手を加えていないので
人間でも十分に食べられますよ
そうだ!
ママさんのお料理教室で
いつか ワンコの手作りえさ教室なんてどうでしょうか?

Re: NoTitle

v-480 fuyuさん

こんばんは

お祝い有難うございます

ミントちゃんは大先輩ですねv-290
シニア犬になると色々と心配なことも多くなりますね
でも元気で何よりです

ミントちゃんにもケーキいかがでしょう?


Re: NoTitle

v-480 ベンジャミンさん

こんばんは

この長男はいつも玄関まで飛んで出迎えてくれますし
甘えてもくれるので
他の息子達より可愛さ100倍です(笑)

> やさしい両親のもとで幸せですね。

こちらの方が幸せにしてもらってますv-290
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

