スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲喜こもごも・・・

2012.12.15 15:53|日記
明日の投票日を前に 今日は最後の最後のお願いに みなさん一生懸命ですが・・・




たまたま ゴミを出そうとしてドアを開けた瞬間に 選挙カーが通ったら

「わざわざ家の中から応援ありがとうございます・・・」

いえ・・・ たまたまなんですが・・・(笑)

の散歩中に 選挙カーに出くわし
たまたまそちらの方を向いただけなのに

「応援ありがとうございます・・・」

いえ 別にたまたま見ただけなんですが・・・

選挙カーから にこやかに手を振る アナウンス嬢・・・

あなたに手を振られてもね~ (笑)
本人いないし・・・

最後は誰もが 名前の連呼連呼連呼・・・
声をからして 本当にお疲れ様です

今も遠くから あちこちの選挙カーの声が聞こえます

とは言え まだ全く誰に投票したらよいか分らない私・・・

さて どうしたもんか・・・

明日の夜の番組は選挙一色なんだろうな・・・
悲喜こもごもの映像で埋まるのでしょうね

スポンサーサイト

コメント

一番乗り^^

こんばんは。
もう家の所は最後は選挙カーが入り乱れ状態でうるさいうるさい。
まあ、皆さん生活がかかっているので・・・必死は当然ですね。

明日は選挙一色ですね。
私はもう投票済ませました。本当にどの党・誰に入れたら良いのか最後まで考えました。

明日はお顔のエステに午前中行って午後は愛するダーリンと今年最後のお休みを堪能します。そして選挙のTV見ます。

国民目線は・・・今の候補者たちでは考えていないかも><

NoTitle

こんばんは

思わず笑っちゃいました。
どこも一緒なんですね。

私も昨夜、家に入ろうとして 選挙カーの人に名指しで 
〇〇さん!わざわざ玄関先から応援 ありがとうございます。
と言われました。(笑)

名指しはやめてくれ~~!

明日は選挙一色ですね。
違うのもみたいのに。。。
とはいえ、誰に入れたらいいのか未だに決めかねている私です。

いよいよ

今日は決戦の日ですね。
私が決戦するわけではありませんけどね。

今日は閉じこもりの予定だったので期日前投票に行ってきました。
老若男女がひっきりなしに来ていたけど8%くらいなんですって。
投票用紙が東京は4枚よ。
今回ほど記入に迷ったのも初めてよ。

駅前は南北で演説合戦です。
無視ではないけどその間を通り抜けるのはちょっと面倒でした。

さあ~来年の日本はどう変わるでしょうね。

Re: 一番乗り^^

v-480 子豚のママさん

こんばんは
早々にコメント有難うございましたv-290

ママさんは期日前投票にいらっしゃったんですね
うちは お昼過ぎに行ってきました
今日はとても暖かくて投票場までよいお散歩になりました

あと数時間で終了ですが さてさてどうなりますやら

> 国民目線は・・・今の候補者たちでは考えていないかも><

同感ですv-390

Re: NoTitle

v-480 brosaさん

こんばんは

brosaさんも同じ経験をしたのですね(笑)
報道では 土下座や懇願・・・ なんだかバカらしくなります
いったい誰のための選挙なの???

あと数時間で日本の将来を託す人たちが決まりますが
結局何も変わらないような気がします・・・

Re: いよいよ

v-480 ベンジャミンさん

こんばんは

東京でも一部の地域では 投票用紙が5枚のところもあるようですよ

いつも最高裁の審査で悩みます
というよりも 良く分からない・・・v-356

本当に今回は多すぎて悩みました

> さあ~来年の日本はどう変わるでしょうね。

ダルマに目が入れられるのは誰なんでしょうね・・・

NoTitle

こんばんは~☆
何かと慌ただしい毎日で・・
ご無沙汰しております。。
年賀状作りのため久々に活用、開いたパソコンですが
メタボなのかイマイチ時間かかるのです。
なのでスマホにブックマークさせていただきました。

選挙カー、私もウグイスバァ~したりで
お仕事では関わるので何とも言えませんが。。。。

さて結果どうなることでしょうね!!!

選挙

今回は選挙に行けなかった私たち夫婦は全く興味なしでした。
だって引っ越して3か月未満 元の住居の名古屋に申請して期日前投票の許可を得てから 東京の地元の選挙区に行く段取りです。でも投票できるのは名古屋の選挙区の人です。
誰が出てるか知らんしー そんな理由でいきませんでした。
凄く気分の悪い昨日でした^^; 選挙は行かなくちゃねー

Re: NoTitle

v-480 orihimeさん

こんばんは

忙しい中 いつもきちんとお料理されてて
偉いな~と思っていますv-290

> なのでスマホにブックマークさせていただきました

有難うございます

> 選挙カー、私もウグイスバァ~したりで

ウグイス経験ですか?
白い手袋して にこやかに・・・ふふふv-398

> さて結果どうなることでしょうね!!!

いやはや 大波乱の結果でしたね・・・

Re: 選挙

v-480 にしけいさん

こんばんは
引っ越すと色々と面倒なものですね・・・

選挙結果はまさしく 悲喜こもごもでした
しかし これからの日本は一体どうなってしまうのでしょう???

不安材料ばかりですよね

NoTitle

おは~v-266

選挙の結果は出ましたね。
選択が正解かどうかがわかるのは先のお話で。

韓国で女性大統領が選出されましたね。
国民の選挙選出は実感がありますね。

国のトップになる女性は娘だったり妹だったり
するのがちょっと気になります

Re: NoTitle

v-480 香菜さん

こんばんは

東京は楽しんでこられたようですねv-290
今回はお会いできず残念でした・・・
次のチャンスは是非v-218

選挙は終わったけれど 真価が問われるのはこれからですから
みんなの票を無駄にしないでほしいものです
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミセスダウト

Author:ミセスダウト
息子二人が巣立ち 夫と愛犬ジンジャーとの静かな(?)日々を送る主婦です

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント有難うござます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

